1290359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.10
XML
カテゴリ:韓国歌謡
もう上を下への大騒ぎになっている\(◎o◎)/

韓国のファッションエディター、芸能人のパワハラを暴露…
【全文】アイリーン(Red Velvet)、「スタイリストにお詫び申し上げる、スタッフの大切さ感じた」
Red Velvetのアイリーン「愚かな態度と浅はかな言動で傷つけた」…パワハラを認める
アイリーン(Red Velvet)がスタイリストに謝る理由“パワハラ”“人間失格”
Red Velvetアイリーンがパワハラ騒動で謝罪、脱退求める声も
止まぬアイリーン(Red Velvet)に関する暴露合戦…脱退要求も
【全文】“パワハラ暴露”スタイリスト、「アイリーンから直接謝罪。金銭的合意はしていない」
パワハラ被害者Aさん「アイリーン・会社が直接謝罪…金銭的な合意はない」
サランピTV

アイリーンはレッベルのメンバーというより、CMタレントなどでの単独露出が非常に多く、K-POPアイドルという枠を超えた当代一の人気者という位置付けらしい。メンタルの負担も少なくなかったと推察されるが、だからといってハラスメントをやっていいわけでは勿論ない。違約金訴訟が起こされるだろうが身から出た錆である。

脱退要求は妥当というか必然だろう。とりわけアイリーン以外のメンバーを推してきたファンは憤懣やる方ない思いのはずだ。ただこうした場面でSMはグループごと放置という手を使うことがままあるらしく、同じくハラスメント加害者であるジミンをAOAからは離したが会社には残したFNCのようなやり方もあり得る。ベストはアイリーンのみ脱退させてグループ存続となるが、ハラスメントを看過してきた当事者としてどう動くか、SMの舵取りは困難を極めるだろう。

レッベルを日記に書いたのはデビュー曲以来となる。Lovelyzと同じ2014年デビューだが、正直言って全く関心の外にあった。パルガンマッとか聴けばいい曲もあるし、何と言ってもTwiceやBLACKPINKに続く人気を誇る。しかし今回の件は私にとって、アイリーンの顔が覚えられたくらいの影響しか及ぼさなかった(。ŏ﹏ŏ)

​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.24 21:17:05
コメント(0) | コメントを書く
[韓国歌謡] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.