【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Healing?Time♪

Healing?Time♪

Profile

nastuki777

nastuki777

Recent Posts

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2011.01.12
XML
カテゴリ:反復性うつ病障害

遅く遅くなってしまいましたが…

新年あけましておめでとうございます。。。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

 

昨年12月は再び体調不良で11日欠勤してしまい、ブログ更新もままならず、

年末休暇前に少し仕事復帰しました。

年始めもイマイチの体調にて2日各休でお休みをもらい、10日と本日も体調不良にて

欠勤してしまいました。

年末休暇中は比較的体調が良かったので早朝5時起床で毎日ではないけれど

母と一緒に優の散歩にも行けれるようになりました(*^_^*)

起床時も頭も体もすっきりしていて体調が良かったんですけどね。。。(´・ω・`)ショボーン

今日は午前中休んでいたので少し楽になりました。

なので、ひっさしぶりの更新です。

更新しようと相変わらず写真?画像ばかりが溜まってしまって…

昨年は、ボーナスをもらってから優に寒さ対策?(秋田犬なのに寒がりなので…)

として犬用のマットを購入しました♪

 20101205 優 04

こんな感じで暖かいのか、とても気持ちよさそう&眠そうです。。。

 20101205 優 10

こんなんなってます。。。。。

そして夜になるとグッスリです。

 20101205 優 12

マットにすっぽり収まるように丸くなって可愛い寝姿にニッコリ。。。

それでもストーブがあるとストーブの前でうとうとと気持ちよさそうにしています。

秋田犬なのにストーブ大好き&暖かいマット大好きの優に…(-ω-;)ウーン

今年になって相変わらず優ですが、初詣参りもちゃんと富士宮浅間大社で

家族揃って行ってきました。

大社内に入ると小型犬が、いっぱいで秋田犬らしくなってきた優は俄然やる気?で

大騒ぎをしはじめて大変…

それでも初詣の参拝客たちからはカワイイと言われ、嬉しいけれど…ちょっと複雑…

今年は2回連続子供たちに「オオカミ」と言われてしまいました。

いえいえオオカミではないですよ。秋田犬っていう犬種です。

日本犬のイメージが柴犬に変わりつつある中、秋田犬の姿を見ることが

少なくなってきたせいか、「何犬ですか?」と時々訊ねられます。

ちょっと寂しいですね。超大型犬指定の秋田犬なので昔のように

秋田犬を飼っているが少なくなってきたからか?

大型犬を飼える環境が 少なくなってきたからか?

どちらが原因なのか分かりませんが、数少ない日本犬になってきているのでしょうね。

そんな優との夕方の散歩途中で1枚パチリカメラ

20101217 富士宮浅間大社から 06

こんな冬空の夕方が、最近とても好きでいつまでも眺めていたいと思うこの頃です。

葉が落ちてしまった木の枝の隙間から見える月?

寂しいような空なのに、なんだかホッっとするような安心するような…

また少し疲れているのかな…

正直なところ、最近会社を辞めたいなって思うことが多くなってきています。

いつまでも鬱病発症前のイメージが強くって、仕事ができる人と思われるのが、

少しずつ背中にズッシリしてきているから。。。。。

本当は良いイメージなので、喜ぶところなのでしょうが…今はとても重いですしょんぼり

それでもなんとか気持ちを前向きに切り替えなくっちゃ。。。。。

明日は出社できますように。。。。。

今から優と夕方の散歩に行ってきます。

相変わらず体内時計が正確な優でした(;^_^ A フキフキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.26 18:26:36
コメント(3) | コメントを書く
[反復性うつ病障害] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

出張あみだおれフェ… New! そら豆さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

後継を育てるのが身… New! ジャクボーさん

ミミーの成長記録 … New! メリーママ8さん

スミレキジ、孵化し… おだっこ☆彡さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん

Comments

ラベンダー@ 元気かな? 更新が滞ってたから忘れてましたがw 元気…
nastuki777@ Re:元気な?ご様子?(01/12) DeerToHouseさん どうも。ありがとうご…
DeerToHouse@ 元気な?ご様子? 人生長いから、休む時はゆっくりしても良…
神風スズキ@ 感謝の念 Good afternoon. 全国的な寒波ですが、…
DeerToHouse@ 別れ こんばんわ そう、別れは何時も来るけど…

© Rakuten Group, Inc.