243472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natu Life

natu Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつあん

なつあん

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

母の日とお孫ちゃん ももたろう1108さん

居宅療養管理指導(… syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
大正ラマン サクライヨーコさん

コメント新着

ウーパーモモ@ Re:ピカピカの~♪(04/09) ごぶさたをしていました。 ひさしぶりに…
やちё@ Re:逝かない身体(04/20) 一気に読むのも良し、味わうも良しだね。 …
M no tayori@ Re:逝かない身体(04/20)  母も最期まで生きたいと言う意志をあら…
めなげ@ Re: 昨年 ALSだった父が逝きました。父がいな…
じそう@ Re:逝かない身体 目から鱗が落ちました。 自分の考え方が、…

フリーページ

カテゴリ

2007年12月08日
XML
カテゴリ:日々のたわごと


昨日夜に書いたブログへ沢山のアドバイスありがとうございましたハート

おかげさまで、皆さんの意見を参考にして
エアーエッジを注文。明日届く事となりましたε=Σ( ̄ )ホッ

色々教えてもらった事で、沢山の事を知ったし
とても嬉しかったです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


丁度明日は実家へ行く予定をしてるので設定できたら
ネット生活が開始できるでしょうひらめき
そうなると皆さんの所へもお邪魔するかもしれませんー(笑
よろしく御願いしますスマイル



★゚+.━━━…・‥★*´・(ェ)・`*★・‥…━━━゚+.★



今日は地元でヒップホップのダンスをしてる教室へ杏の体験レッスンに
行ってきましたマラソン
男性の先生で、本格レッスンなのでとても刺激がありますo(●^∀^●)o


ただし。
杏はバレエをしてるんだけど、バレエが身に付いてるのかどうか、
ヒップホップ独特の動きなのにずーーっと背筋が伸びてる(笑
首筋が前後左右へ動かない(笑
クロスにした足が常に5番(爆
足首はずっと外側へむいたまま(笑


「もっと腰まげて~」って言われても腰が曲がらない(笑

頭や腰が全然曲がらないし、もう後ろで見学してて
ずっと「クッククック(笑」笑いっぱなしでしたーうっしっし


そんな1時間を過ごしたのに、杏は習う気満々(笑


まあ、自分でバレエとダンス。どう折り合いつけるか悩んで決めればいいと
思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バレエは絶対辞める気ないらしいしねー(笑




んでんで。
明日の早朝からは杏の算盤教室のブロック大会。
去年は予選落ちしたんだけど、今年は運よく予選通過。
明日本番です。ひよこ


これも、スロースターターの杏らしく、
同級生がどんどん級を上がっていく中、自分のペースで(笑)進んできた杏(笑
一向に級が上がらず「もう辞めたら~」って私が何度言っても
「絶対やめない」と言い張り、1年生から続けてきて、やっと最近コツが
わかってきたようで、「やっと最近楽しくなってきたわー」という杏です(笑
私は算盤は全く分からないので
掛け算や割り算をスラスラこなしてる様子をみると密かに尊敬したりしてU ̄ー ̄U ニヤリ
本人には言いませんけど(笑


この子は佑とは真逆タイプうっしっし
私ものんびり見守らないといけませんー(笑


明日の大会、私も杏も「記念」のつもり(笑
成績が出るだなんて杏は知りもしないでしょう(笑
それでいいんですーーーヾ(;´▽`A``アセアセ 杏の場合はねあっかんべー



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 23時07分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.