243006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natu Life

natu Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつあん

なつあん

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

最近のあれこれ・・・ ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
大正ラマン サクライヨーコさん

コメント新着

ウーパーモモ@ Re:ピカピカの~♪(04/09) ごぶさたをしていました。 ひさしぶりに…
やちё@ Re:逝かない身体(04/20) 一気に読むのも良し、味わうも良しだね。 …
M no tayori@ Re:逝かない身体(04/20)  母も最期まで生きたいと言う意志をあら…
めなげ@ Re: 昨年 ALSだった父が逝きました。父がいな…
じそう@ Re:逝かない身体 目から鱗が落ちました。 自分の考え方が、…

フリーページ

カテゴリ

2008年01月27日
XML
カテゴリ:日々のたわごと

昨日夜。
やっちゃいました。
自宅の階段で、半分ほど、ずっこけた(笑


寝惚けてたのよねーーil||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li


いっつも子供を寝させてからリビングに降りるんだけど。
ココの所異常に眠くってさー・・・眠い..
今月もアレが超遅れてて、ずーーっと体調不良で。
んで、子供寝させてる間に自分も寝てしまって。
「いかん・いかん!!旦那は起きてるんだし、自分も起きねば」と思った良妻な私(笑
必死に目を覚まし、階段を降りかけてすぐに




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



気付いたら、階段のカーブ部分で右半身を下にして
転がってましたーーil||li(A´・ω・)


大きな物音で、飛んできてくれるかと思ったのに、
我が家の心優しいダーリンは
のそっと現れて
「何してンねん。風邪ひくぞ」とだけ声をかけて
さっさとお風呂へ行ってしまいましたブーイング


右のお尻に杏の手のひら大の青あざが!!!ほえー
何故か、右側を強打したのに、
左肘にも痣がびっくり
左腰も超痛くって痛くってショック
そして首が痛いーーーーー°・(((p(≧□≦)q)))・°


最近よくコケルのよねーー♪~( ̄ε ̄;)






今日はアチコチ痛むからだで、実家へ。
父はDVDを観てたので殆ど会話する事なく帰ってきました。

でもね。
実家でマラソンと大相撲を見ましたよーーーん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


福士に始まり福士に終わったマラソン(笑。マラソン
優勝した人とかちょっと可哀想な位霞んじゃってたヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、気迫で勝った白鵬!!
相撲協会大喜びだろーなーと思った私(笑

どちらにも久しぶりにスポーツ観戦での感動をもらいましたちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 22時52分55秒
コメント(24) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.