376181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

【再掲】音巫女さん… New! 第七十三世武内宿禰さん

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
January 8, 2008
XML
きらきら手書きハートきらきらわたしの~*BLOG CONCEPT*~NO.1 きらきら手書きハートきらきらNO.2きらきら手書きハート

きょうも朝から忙しく過ごしています雫

ちょっとの合間に更新ですウィンク

きのうは、年末に買っていたオーガニックドライフルーツを使って

2008-01-08 13:52:36

おやつを作ってみました☆

材料は、デーツ・レーズン・クルミ・ココナッツフレークだけ。

デーツ・レーズンをフードプロセッサーに入れてお水を少々入れ、砕いたくるみを混ぜるとこんな感じに。

2008-01-08 14:12:35

そして、これを丸めてココナッツフレークをまぶすと出来上がり!!
2008-01-08 13:52:57

ガスは一切使わずに炎おやつが出来てしまいます目がハート目がハート目がハートきらきら
(ちょっと、これに感動してしまいました☆)

見た目は、チョコレートトリュフに見えませんか?

今朝の朝食時、夫に黙ってお皿にのせて出してあげたら。。。

夫はチョコレートと思っていたようですあっかんべーあっかんべー

ローフード。

食品の基本はすべてオーガニックなんですよね~。

それは、毒素を排泄し体内を浄化させるためきらきら

これって、むかしであれば可能なことなのにオーケーきらきら

悲しいことに

現代はオーガニックよりも農薬まみれの食材がほとんどですから。

なかなか難しいものです。


でも。

こういうことを意識し食べたりすると何だか元気が出るんですよねっ。

活力が湧くというか。

なので、わたしはプチローフード生活をしようかと。

ローフードだけでもいけませんしねっ。

でも、オーガニックな物を生活に取り入れるのは大切かな~とぽっ

ローフードへのいろんな思いはコチラです☆

もちろん、農薬まみれの食材を食べても人間のカラダはそう軟ではないので、

すぐにカラダを壊す。

なんてことはないと思いますが。

でも、食材だけでなく化学物質をカラダに取り入れることはあらゆるトコロに存在するので

それに、基本の生活これが、できていないと意味がないですから。

例えば。夜更かし・ストレスを溜めない・物事をマイナスに考えない・薬を飲みすぎない・水や電磁波に気をつける。などでしょうか?スマイル

なので、上手に浄化する生活を心がけたいな。

と思いますぐーきらきら

*~*~にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへランキングへウィンク~*~*

☆農業に携わる方々のブログは必見です!!
食へのありがたさをより一層感じることができますよっぽっきらきら



オーガニック部門 現在、「3位」きらきら

いつも応援ありがとうございます目がハートきらきら
わたしは「オーガニック」で頑張っている方達を応援したい!!
と、いう思いで登録しましたぐーきらきら
だって、これは私たちを取り巻く「環境」にもつながること。
もちろん、「美容」や「健康」にだって。
なので、これからもいろんなことを綴っていきたいです☆

~*~*banner_02.gif人気blogランキングへ~*~*

きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

ポチッとよろしくお願いいたします☆





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2008 04:15:21 PM
[*~ローフードレシピ&ローフードなこと~* ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.