106475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2014.04.01
XML
カテゴリ:ファッション
ついに増税してしまいましたね……。

第一生命経済研究所の試算によれば、
消費税増税に伴う2014年度の家計負担は
昨年度より平均で9万円増加するということです。

単純計算でひと月7500円の支出増ということになります。
その分、節約したいところですが、簡単ではなさそうですね。

まず、いろんな面でムダを省こうと考えているのですが(当たり前……)
ファッション面では「着回しの効く服を買う」というテーマを設けました。

今持っている服と組み合わせられるもの
今後、他のアイテムと組み合わせられそうなもの
買い足す時にはそういうものを買うよう心がけようと決めました。

たとえばこの長袖カットソー


シンプルで重ね着しやすい。
テロッとした素材でシルエットが大人っぽいので
一枚でもおしゃれに着れます。

ネットに入れて洗濯するようにすれば長持ちします。

15色あってお値段も安いのでつい何枚か揃えてしまいそうです。
ラベンダーやピンクなどキレイな色もたくさんあり
ボーダーも5種類あります。


節約の工夫をしながらファッションを楽しんでいこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.01 16:14:52


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.