406742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金持ちへの道

お金持ちへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マコちゃん*

マコちゃん*

Calendar

Free Space

***私の事***

薬膳・漢方オタクの独自調査と
自分に優しく、自分を大切にをモットーに
シンプルで無添加生活を目指します
憧れはシンデレラサイズなお金持ちな美女
美味しくてスマートに生きるヒントを探しています







Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2022.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

質素倹約で
1000万円の貯金を達成したい
なんちゃってミニマリストのマリエです


いつも応援ありがとうございます
皆様の応援が原動力になっております
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


普段、何気なくやってしまうクセ
私にも普通にあります

今日はお金持ちのクセをまとめて 
マネしてみたいと思います


① 成功を一緒に喜び称える

お金持ちは誰かの成功や抜擢、儲かったなどの
話を聞くと共に喜びそれを称える傾向にあります
妬んだり足を引っ張ったりするのは
貧乏グセと言うことなんですね

② 無駄遣いはしない

確かに持ち物やお食事など
高級なものを身につけたり豪華なお食事を
楽しんだりしてるように見えますが
必要であるからでそうしてるだけで
無駄にお金を使っているわけではないようです

③ 自分は働かずお金に働かせる

情報は常にアンテナを立てて
収集していますが
自分は働かずに持っているお金を
働かせようとします

宝くじが当たったら
家を買ったり、高級ブランド品を買いたいと
思うのは貧乏グセで
お金持ちグセはそのお金で投資を考えて
新たな利益を生むことを考えます


以上 お金持ちのクセをまとめてみました

人を妬まず、無駄遣いせず
自分の持っている額で長期的に利益を生む
投資先をゆっくり探すことにしたいと思います

今日のまとめいかがでしたか
参考にして頂けたら嬉しいです






今日のオススメは

​くっつかないホイルです
フライパンでお魚が焼けますし
くっつかないので後始末もラクです

私はこれを使い始めて
切り身のお魚や干物がとても簡単に
お料理できるようになりました

そして冷凍ビザをオーブントースターで
チンするときも大活躍です

くっつかないのでそのままお皿へイン
お皿も汚れずに美味しくいただけますよ

スーパーや薬局にもありますので
ぜひ手にとって利用してみてくださいね

お値段もいつものアルミホイルと変わりません

アルファミック くっつかないホイル25cm×5m



今日はこれにて



ランキングに参加しています


「今日も読んだよ」って
お知らせのクリックをありがとう
ポチっと応援に感謝します

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリストで1000万円ためり~ぜ☆ - にほんブログ村


ポイント貯まる楽天カードは
2枚目を推奨しています
​VISA​ と ​JCB​  
両方あると重宝します



サロン予約なら
楽天ビューティー
楽天カードのお支払いで
Wでポイントが貯まります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.07 07:40:38
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

アン、断片的な記憶… New! あんこ0207さん

少し迷惑な姉の溺愛… ゆう*styleさん

アロマの部屋 deesse1111さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Usagi Club * ~う… (*^-^ *) うさこさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X