388594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金持ちへの道

お金持ちへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マコちゃん*

マコちゃん*

Calendar

Free Space

***私の事***

薬膳・漢方オタクの独自調査と
自分に優しく、自分を大切にをモットーに
シンプルで無添加生活を目指します
憧れはシンデレラサイズなお金持ちな美女
美味しくてスマートに生きるヒントを探しています







Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2022.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

今日もブログに来て頂き
ありがとうございます

質素倹約で
1000万円の貯金を達成したい
なんちゃってミニマリストのマリエです


いつも応援ありがとうございます
皆様の応援が原動力になっております
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


豊かに生きるためには
何が必要か
考えた事はありますか?

私はいつも精神的な満足を得たいと
常々思っていました

経済的な満足は一時的なもので
生活する為に必要なお金さえあれば
それでいいと思っていました

生活するだけで十分なお金って
一体いくらを指すのかも
分っていませんでした

暮らしていけるだけの十分なお金とは
どれくらい月収が必要なんでしょうか

1人で暮らすなら自分の生活だけでいいのですが
シングルマザーなら
子供の衣類や教育費
食費もそこそこではすまない部分もあります

もし、私学への進学を希望した場合や
国公立の大学へ進学したい場合
学校の勉強だけでは十分とは言えません

栄養のある汚染されていない食材を
選んだり、調理する時間も必要になります

そう考えると
その当時の私の収入では
とても十分とは言えません

だから、頭の隅っこには
いつも成功したいと思っていましたし
何をすれば成功するのかと
いつも考えていました

成功本を読んでも
MLM系のビジネスをしても
結局、成功に近くなる人は
本を書いてる人だったり
MLM系を紹介してくれた人だったりします

これかな?と思っても
また違う何かで出会うと
あ!これだったかも・・・と
すぐに方向転換してしまってました

でも、ある日
ふとした出来事から
私が1番望んでいる事が見えてきました

それは1番辛い事や苦しい事のウラになる
自分の本音です

それが幸せで豊かになれるんだと気づきました

悲しみと喜び
幸せと苦しみは
表裏の一体であること

1番辛かった時に
どうしたかったのか
そこを考えると
豊かに生きるヒントがわかります

興味のある人はやってみてくださいね




今日のおすすめは

コレステロールゼロのマヨネーズです
卵って凄くコレステロールの多い食品です

ダイエットするときって
たんぱく質を摂りましょうと
よく聞く言葉ですが

卵は簡単で手軽にたんぱく質が摂れる
便利な食材ですが
脂質異常症には痛い食べ物なんですよね

でも 好きなケーキやアイスクリーム
とんかつ、コロッケなど
沢山の食品に卵は隠れて入っています

毎日の食卓に欠かせないマヨネーズですが
卵で作られてるんですが
コレステロールゼロなら
安心して食べれますよね

昨日はブロッコリーをゆがいて
無添加のツナを入れて
このマヨネーズで和えました

コレステロールは
大きな病気が後ろに隠れていますから
日々、しっかりケアしておきたいものです



キューピー ゼロ ノンコレステロール 300g




今日はこれにて



ランキングに参加しています


「今日も読んだよ」って
お知らせのクリックをありがとう
ポチっと応援に感謝します

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリストで1000万円ためり~ぜ☆ - にほんブログ村


ポイント貯まる楽天カードは
2枚目を推奨しています
​VISA​ と ​JCB​  
両方あると重宝します



サロン予約なら
楽天ビューティー
楽天カードのお支払いで
Wでポイントが貯まります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.17 09:52:54
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

アン、新鮮ッ♪ New! あんこ0207さん

いよいよ本日!アー… ゆう*styleさん

アロマの部屋 deesse1111さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Usagi Club * ~う… (*^-^ *) うさこさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.