373050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURE'S GIFT

NATURE'S GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2013.10.18
XML
カテゴリ:シュタイナー教育
にじのはし主催、来月予定の
「コーチング講座」のお知らせです。
市の後援も申請中です。

にじのはしのブログへ飛ぶ

コーチング、って何?と思った方は、検索して調べてくださいね。
私もまだ受講したことがないので、どんな話が聞けるか楽しみです。
東京あたりでは数千円する場合もあるから、
このリーズナブルな金額で聞けるのは貴重な機会だと思いますよ~。

コーチング講座.gif

準備している間に、
生活クラブ(生協)羽生支部主催で
「ノーバディズパーフェクト」という
6回連続講座をやることが判明!(><)

まるっきり日にちがかぶってます。(><)
内容も子育て中の親対象なのでかぶってます。

生活クラブに入っているメンバーは
先にそちらに申し込みしていたみたい…。

うーん、タイミングが悪かった。

先生との日程の都合でこの日この曜日に
決まったので仕方がないですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.21 10:53:49
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

プリマーター

プリマーター

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.