373095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURE'S GIFT

NATURE'S GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2014.06.20
XML
カテゴリ:趣味の話
今サッカーの話題なんて書くと、いかにも
にわか、って感じですが、

これでも昔、5年間くらい、毎週末サッカー
見に行くくらいのサッカーファンだったのですよ。


今朝の日本対ギリシャ戦は、
朝の忙しい時間帯でじっくり見られなくて、
その上、もやもやする結果と内容でした…



引き分けで勝ち点1、グループリーグ3位。

もう後がないよ~

決勝トーナメントに行くには
次の試合でコロンビアに勝つのが最低条件。
そして、できるだけ得点差をつけて勝つこと。

その上で、他の試合の結果待ち(><)

ギリシャ対コートジボワール戦、
ギリシャが勝つか引き分けなら
得失点差の大きいチームが決勝トーナメント進出。

コートジボワールが勝ったら、日本の予選敗退が決まる…

という三つ巴の戦い!


コロンビアはグループC最強だけど、
決勝トーナメント進出が決まってるから、
モチベーションは下がってるかも。
日本有利に働きますように。

今の日本代表は優勝も狙える!とかいう声もありましたが、
何しろ、前回覇者スペインが予選リーグ敗退することだってあるんだから、
そう簡単じゃないですよね。

でも、夢を見させてもらえるから
ワールドカップは楽しい。


次のコロンビア戦、早起きして応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 15:12:55
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の話] カテゴリの最新記事


プロフィール

プリマーター

プリマーター

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.