194838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/08
XML
カテゴリ:NBA速報
ワシントン・ウィザーズがTsunami Relief Fund活動をしていると書いたが、NBAではその他の方法でもTsunami Reliefのために貢献しようと試みている。

「1点入れるごとに1000ドル寄付」
その名の通り、1ポイントごとに1000ドル寄付をする。もちろん、寄付するのは、得点を入れた選手だ。
寄付の趣旨等に関して話す、左: トレーシー・マグレディ(ヒューストン・ロケッツ)、右: コービー・ブライアント(LAレイカーズ)。

コービーとマック

ウィルト・チェンバレンは、1962年(私が生まれた年)、対ニューヨーク戦で「100得点!!!」した。もちろんこれはNBA記録。

チェンバレン100点

コービーもTsunami Reliefに貢献しようと、チェンバレンのように高得点を目指す。

よし俺も100点目指すぜ

ジャージーを引っ張られようが、物ともせず、"Tsunami Relief Dunk"決めるコービー!!!

津波ダンクだー

不思議なことに、「コービーが点を取れば取るほどチームが負ける」法則に逆らって、LAレイカーズはヒューストンを下した。

LA勝つ

今日の「LAレイカーズ対ヒューストン・ロケッツ」の試合で、コービー・ブライアントは27点取ったから27000ドル、トレーシー・マグレディは26点取ったから26000ドルを寄付することになる。ちなみに、コービーは4000ドル、Tマックは3000ドルを、既に寄付している。

寄付合計

今日までの合計額、153000ドル。

Keep children alive!
ユニセフ

I LOVE THIS BLOG!



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

Keep children alive!
ユニセフ

<ミネソタ対フィラデルフィア>

AIは右足首の捻挫により欠場

エイリアン

いきなりエイリアン登場。
ミネソタの長老、35歳のカセール、今日は目立ってるぞ。小さいけど6-3もあるんだなぁ、、、、Dr. J世代(いつの間にかMJ世代を遡ってる・・・)のおぢさんとしては、「カセールはヒューストン」だな。ほんとこの顔、憎めるよ。妙な顔ナンバーワンはカセールかニック・バン・エクセルか、って感じ。笑った顔が又不気味。こいつがニタニタするとムカムカするだけだった。でも今は俺もおやぢだから、同じおやぢ同士応援するぜ!カセールがんば!(←死語)。

しかし、カセール君、突然、
「ううぅぅぅ、ウンコ漏れる・・・」

キャセールいたた2

「うぅぅ、トイレ行くまで持つかな・・・」

キャセールおしっこ漏れる3

「あぁぁぁ~、、、、持たなかった・・・」

キャセール漏れた4

みんな逃げるけど、さすがKG。背が高いからケツまで距離あるもんね。

キャセールだいじょうぶ?5

「おーまいがぁぁぁぁしゅ!A面・・・。これでミネソタの株が下がる・・・。売っちゃおうかな・・・」(バードばっか見てたからすっかり印象の薄い、セルティックス出のケビン・マクヘール↓)

オーマイガッ

パンツ換えに行ってきま~す♪
本当こと言うと、カセールは右足のハムストリングスを痛めた。明日(土)の"My Team"ウィザースの試合には出場できない模様。寂しいぞ、そのエイリアン顔見られないと思うと。早く良くなってね♪

キャセール26点も入れる6

「ウンコ漏らしてないのはオマエだけだ。頼んだぞKG、いい子いい子してあげるから。」
「いやぁぁん♪みんな見てるじゃない・・・もぉ、コーチったらぁぁ・・・」(試合中になんじゃオマエら・・・)

KGいい子いい子

おっしゃーーーー!ズバゴーーーーンっ!!!

KGダンク

「ヨチヨチ、KGのお陰で逃げ切ったよ、このご褒美は、あ・と・で・ネ♪」
『今日はどんなプレイ・オフになるのきゃなぁ、、、楽しみ♪』(この上目遣い、ぜったい怪しい。。。)

KGうふ大好きぃ
↑でも、解説者は「いや~、これはとってもいい”ボディコンタクト”ですねー!!」と絶賛してたゾ!

「今日のMVP」ギャル↓に興味なしKG。

今日のMVP

でも、スプリューウェルの髪型にはKGは興味アリ・・・
『ふ~ん、こんな編み方なんだぁ。。。でも俺ハゲだしな・・・』

スプリィー後頭部アップ

ノーマークだった、ミネソタのチアガール。
ガーン、レベル高いわ。ここ。
”ミネソタ”だからすっかりバカにしてチェック外だったもん。
ミネソタ、ったら「全米1デカいモール」しか特産物ないもんね。
でも、ミネソタってプリンスとかボブ・ディラン出てるもんね(←ぜんぜん関係ないのにウンチクを披露したがる俺。でも、プリンス=ミネソタ、じゃないでしょ?)
あ、あと、みんながハワイの食べ物だと思っている”スパム・メール”でお馴染みのハム(?)「スパム」は、実はミネソタの会社なんだよぉー(単なるウンチク)。

俺も敬礼されたいゾ!

星条旗costume28_0304

ウィザーズのチェアとは大違いの素敵なウエスト、、、。

純白costume2_0304

ミネソタのコスチュームってデザインがいいな。しかも露出度高いし。
よし、オマエら、いますぐミネソタへGO!!

青costume6_0304

昨日、「明日は更新しない!」って言ったのに更新したからKGみたいに「いい子いい子」のクリックね↓
I LOVE THIS BLOG!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/09 05:21:12 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr. J

Dr. J

Recent Posts

Category

Comments

 111@ Re:コービー、ブーイング?(02/21) そのレイプ疑惑って話ですけど コービーの…
 チャンチャン@ Re:★NBAの現役年寄り選手BEST4!!★ビンス・カーターの寝言★(12/23) 今更ながら(2018)にこのブログを見つけま…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.