194846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/26
XML
カテゴリ:NBA速報
来期、フィル・ジャクソンがニューヨーク・ニックスのヘッドコーチになるってさ。前のblogで、フィルがそんなこと言ってる、って書いたよね。
フィル
「NBAのことなんかぜんぜん懐かしくない。辞めて幸せ。当時はあること無いこと言われてウザかった。”でも”近い将来NBAに”カムバック”するよ!・・・自分で気持ち確かめて『まだやりたい』と思ったらネ♪」

 

ジョージ・カールはデンバー・ナゲッツのヘッドコーチだって。

 

ジョージ・カールには3つの夢があるんだと。ノースキャロライナ大学、ナゲッツ、そしてサンアントニオ・スパーズのヘッドコーチなること。

 

そしたら、グレッグ・アンソニーが「ジョージはナゲッツよりスパーズのほうが絶対合ってるよ!」だって。こんな顔して。

 

カールってシアトル・ソニックスのコーチの時パッとしなかった、って思い出しかない。ショーン・ケンプは今どこに・・・


ジミー・ジャクソンって辞めちゃったのかな?って6年ぶりにNBA見てる俺は思ってたら、なんだ、いつの間にかサンズにいたんだ。怪我してたの?でも良かった、ジャクソン好きだから。彼も才能がありすぎて逆にそれが災いしてるプレイヤーだな。ジャマール・マッシュバーンって最後どうなっちゃたんだろう。あのダサいマブスのユニフォームのジミーとジャマールが懐かしい。

 

アメリカのスポーツ見てて感心するのはこういうstatsのチャートが出てくるところだよね。スポーツをデータを駆使して科学的に解明・説明しようというスマートな姿勢がステキ。・・・でも、意外と『これ見たからどうしろって言うんだよ!』ってとこあるけど・・・。

 

日本人のNBAファンってサンズが一番多いんじゃないかな~、多分。そういう統計取ってみたいぞ。「一番関心のないチームは!」・・・ワシントン・ウィザーズだったらショックだから辞めとこう・・・

 


オールスターゲームが楽しみな人はクリックを!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/26 07:51:17 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr. J

Dr. J

Recent Posts

Category

Comments

 111@ Re:コービー、ブーイング?(02/21) そのレイプ疑惑って話ですけど コービーの…
 チャンチャン@ Re:★NBAの現役年寄り選手BEST4!!★ビンス・カーターの寝言★(12/23) 今更ながら(2018)にこのブログを見つけま…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.