第2回 唐突にスイーツの話
すみません、特にネタが思いつかなかったので(大汗)。最近食べたデザート系の画像をペタペタ貼っていきますね。順不同で。Sof'ミルクたっぷりプリン味。ソフはハズレ無しで美味しいですよね。コロナの高熱で何も食べられない時もこれだけは食べられた。プリン味も美味しかったです。でも、やっぱ定番のミルクバニラ味が一番ウマイかなwアジアに恋して。ロッテが約10年ぶりに出したアイスの新ブランドだそうで。左がクリーミー杏仁豆腐で、右が黒糖烏龍ミルクティー。私は杏仁を食べました。これウマ〜ッ!!リピありですね!!でもその前に烏龍も食べてみたい。期間限定で出てた?出てる?らしい他のお味には出会っておりません。北海道ソフトのプチエクレア。同じシリーズのワッフルも食べましたが、クリームが本当にソフトクリームみたいな味で美味しいです。ウチの店では定番では無く期間限定扱いなのが残念過ぎる。クリーム&カフェラテゼリー。これのコーヒーゼリーはド定番!で皆さんも見たことあるかもしれない。カフェラテは昨年くらいからだっけ?扱い始めたのですが、なぜかコーヒーゼリーより売れない。パッケージの色合いが地味だからか、食わず嫌いか?買ってみたら普通に美味しかったです。食べ比べはしてません(^^;桔梗屋信玄餅。ダンナが買ってきてくれました。たまに食べたくなりますよねw家族一人につき2個ずつ食べられる計算だったのですが、きなこで盛大にむせて2個目を「いらない(涙目)」と言った娘。気の毒に思い、同じ桔梗屋信玄餅のチョコパイを発見したのでそっちをあげたら、また盛大にむせてました。教訓:娘にきなこは食べさせるな。……何歳だよ(^д^;漫画・コミックランキング