201191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月31日
XML
カテゴリ:戯言日記


 どうも。


 早いもので一月がいってしまった。2月は僕的にも忙しいしたぶん逃げていくと思う。29しかないと思うほうが正解だな。時間無いけど最後の2ヶ月を充実させていきたいです。これからが本格的な受験シーズン。さて、ここからや!。




 大学ではなにをしようか?。やはりバイト。まあ、授業期間中は授業を最優先するのが当たり前ですけど・・・。社会勉強にもなるし。ナイストライいらいだな。中学の時、職業体験しましたよね。僕は本屋で体験しました。掃除中心でした。掃除は大事ということがわかりました。あいさつもね。バイトのときはこの2つを大事にしたい。まあ元気は宝という事か。元気よく愛想よく振舞いたいです。


 ここで思ったのですが、2次元のツンデレは、萌えるのに3次元のツンデレは萎えるどころか嫌われるのはなぜだろう?。3次元は萌えないしな。ただ行儀の悪いやつしか思われない。イヤー、ツンデレサイコーだ。


 ぼくがせっちゃん(桜咲刹那)好きのは周知の事実ですが百合が好きというわけもありません。このちゃんが相方だから好きと言うのもある。弱いものを強いものがかばい守る。主を家臣が守る。いいよな~。ぼくなんか22巻のせっちゃんの指一本触れさせんということばにジーンと来た。かっこいいと思ったし。だからせっちゃん好きなんです。かわいいとこもあるしね。そのギャップもいい。やっぱ、せっちゃんサイコーだ。


 ネギま人気ランキングの推察を受験終了したらやります。帝国主義にたとえて分かりやすく紹介。ここで型の紹介。


 イギリス型=最初に産業革命が始まった先進型。すこし米独に越され気味だが影響力も強い世界の銀行となっている。

 アメリカ型=最初はフロンティアが多かったがあることをきっかけにフロンティアが西進し、一気に世界の工場へ上り詰めた後進型。

 ドイツ型=遅れたをとったが、巻が進むごとに保護関税政策でイギリスに匹敵しようとしている後進型。


 露仏同盟型=フロンティアの多いが工業基盤が弱いロシアと資本が豊富にあるフランスが同盟を組み一緒にやっていこうとする同盟型。かなり強いです。


 日本型=最初は発展しなかったが麻帆良祭辺りからつっぱしている後進型。すこし、基盤に問題がある。


 発展途上国型=発展できていない後進発展途上国型。モノカルチャー経済なので一部においてむちゃんこ強い型。



 こんな感じ。ランキング表でも作りながら推察しておきますね。



 では、今日はこの辺で。バイバイ。



 国公立大学前期日程間であと25日の事でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月31日 22時16分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.