201938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月24日
XML
カテゴリ:日常生活



 どうも。




 こねこがね みゃおみゃお みゃおと鳴いている


            おやをさがして 3千里



 近所で小さいこねこがみゃんみゃん言っています。言うはおかしいな。鳴くだ。一回見たのですが、ちまっこくてかわいいwww。茶色のちまっこい子猫。短歌でも作ってみました。かなりカオスです。でも、気持ちストレートでいきました。俺の短歌・俳句作成法は、「素人は感情ストレートに・・・」です。下手に技巧は使わないほうがいいと思う。技巧は技術を磨かないと無理。まあ、素直に述べればいいと思う。まあ、最後の体言止めの3千里はwwwだが・・・。


 それにしても、どっから来たのだろ?捨て猫だったら最悪だ。捨て猫とか捨て犬とか最悪だろ。飼い主は万死に値する。まあ、こういうケースで多いんですよね。モラルの低下だ。ペット買っても、子供いらないなら宦官(去勢)にすればいいのに。もうちょっと愛情があってもいいと思う。まあ、この猫が捨て猫と確定したわけじゃないので、その辺はご了承を。

 まあ、これはいえる。飼い主は捨てるぐらいだったら、飼うな!!もし、そういうモラルが守れなかったら、生類憐みの令復活させるぞ。以上。




 今日は土曜の丑。うなぎ。でも、ことしはどうかなー。うなぎの偽装あったばっかだしね。まあ、今日、うなぎ食べました。明日からのテストがんばるぞ。


 偽装かあ・・・。今年も偽装多いですね。2年連続「偽」かもね。食品業界全体が腐っているようだから、不祥事あったら即詐欺罪とかにしてほしいです。厳罰にしないともう無理だ。このままだと2009も偽装だらけかも。ああ、無常・・・。



 今日、地震発生したようですね。岩手北部。被害者にはお見舞い申し上げます。今回はプレートだそうで、昨月の内陸地震とは関係ないそうです。でも、地元は心配でしょうね。中心は6強、栗原でも5ですからね。内陸地震復興向けようとした矢先か。地震はやっぱどこで起きるか分かりませんね。しっかりと準備せねば。東北の皆さん、大変かもしれないけどがんばってください。遠い九州から応援してます。必ず募金します!!



 既出ですが、今年の漢字は「災」、「偽」ですよね。あと、羞恥心のどれか、不祥事のどれか、腐、暴、殺・・・うわあ。全部マイナスイメージだ。テンション下がる。プラスのも考えてみると、「祝」。マイナスしか出てこん。偽の2年連続勝利かもね。




 少し明るい話題。ハリーポッター終焉。長かったね。ネギまの元ネタ。でも、後半ネギまとの比較の成果、戦闘がネギま>ハリーになっていた。第6巻ぐらいからは、ハーマイオニーというキャラを見ると違い作品を思い出したwww。ハリー1とハリー7の間で俺も変わった。純粋少年からヲタになっていたw。まあ、夏休みにでも読んでみます。



 俺の生活は、6時起床、9時半登校、10時半から11時半フランス語テスト、12時代フランス語問題集買う、それから帰宅。そして、やる気がなくなった(おい。まあ、明日までがんばります。明日で一応ちょっとした区切り。



 では、また明日。バイバイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月24日 21時40分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.