294638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポン中(ポンソ中毒)@ゴッセも中毒     ~ブルゴーニュワイン中毒~

ポン中(ポンソ中毒)@ゴッセも中毒     ~ブルゴーニュワイン中毒~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年07月10日
XML

仙台出張終了~ッス。 

なんとも奇跡的にタイミング良く帰宅できました。

一時はどうなることかと。(謎)

 

ブログでお知り合い、yocchanpinot  さんが店長を務める

ワインショップ、仙台 錦本店に突然行ってみました。

 

仕事の出張で仙台へ。しかし、待ち時間が5時間もw

サンロード? 商店街をガラの悪い連中でウロウロ。

 

その後、タクシーで錦本店へおじゃま。

 

しかし、yocchanpinot  さんはエーギョー?で不在で会えず。

残念無念でした。号泣

 

お店の地下セラーを拝見

お!J○の03と04がありますね。

しかし、ここで買っても、帰るのは今日なのか、明日なのか、

まだこの時点では不明。

 

なんとなーくリュリーの1988を安かったので買ってみました。

 

 

仕事は仙台支店の担当のアホさ加減に呆れるばかり。

 

じぇんじぇん段取りが出来ておらず、

結局仕事開始は夜の10時過ぎ。しょんぼり

 

一体何を打ち合わせしたのか。

アンタ、毎日会社に来て何やってんの?と聞きたいほどでした。

 

しかも、終わるまで帰っちゃダメポな状態に。

ええぇ~! 朝まで掛かっても終わるかどうかだYO!

 

 

明日は大事なイベントがあるし、超超頑張りました。

なんとか仕事は朝7時頃に無事終了大笑い

 

旅館に帰ってNYタイムス、と朝食

 

結局寝ずに1晩中仕事~仙台から高速で帰宅となりました。

 

現在、かなりグロッキー状態です。しょんぼり

 

これでは。。。 撃沈間違い無しかもw

 

 

 

なんとかこれからNYタイムスを済ませても間に合いそうです。

 

 

あのシャツを着るのを忘れないようにしなくては。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 18時08分12秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

何度目なんだか忘れ… New! ささだあきらさん

昼間は晴れ。 New! HABANDさん

ブルゴーニュ・ピノ… New! shuz1127さん

月一会 実南 ミユウミリウさん

ワインのある人生に… たっつあん1さん
まんぷくぶるごーにゅ KONA9113さん
走りました食べまし… ぽこさんpokosanさん
楽しいワイン zereruさん

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/92ftezz/ こ…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

BAR10

BAR10

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X