428968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコマタ童子

ネコマタ童子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

よいこうひ-ののみ… New! ゲンゲン44さん

【久しぶりの ふうど… New! 色眼鏡さん

視覚 New! katu6448さん

コメント新着

ネコマタ童子@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) こんにちは! 定年です。 いまごったがえ…
ちり函マン@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) お久しぶりです。退職されるんですね。 良…
isobe@ Re:ダイニングこまつでDinnerを楽しむ(01/10) 今年の北海道の冬は大変でしたね。 お変わ…
猫又童子@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) 必死な感じはいつも醸し出すとだめですね…
三人文殊@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) こんばんは 「さぼり魔」で思い出したの…

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2018.10.08
XML
ブーフーウーのおうちみたいだと思うのだ

鮭が上がってくる川・・・今日はまだ見ることはなかった

ミヤコワスレ 花言葉は,別れ または しばしの憩い



ヒメジョオン

ネコジャラシ

雲 天高し

こちらは 錦秋のはじまり



バッタくんも 数がぐんと減ったなあ・・・ 今日はトンボの大群に出会いました

ノブドウ きれいな色ですね  でも食べられません

アザミ 津軽では食用   花言葉は,独立・触れないで・厳格・報復

小さいけれども写っています・・・何の牧場かわかりますか?



キーコちゃん

「こっぺんどっと」と読みます  10時開店からずっと行列でした

みかん500円詰め放題と,プルーン350円詰め放題に参戦

塩ソフトクリーム  すごくおいしいの

北海道の総電力2割を支えている火力発電所

1時間半 入ってきましたよ・・・本当に木漏れ日の♨でした 源泉かけ流し(一部加熱)透明泉

2割を支える高圧電線

冬が近づく兆しを感じさせられる雲

遅めのお昼を! 14時少し前から









セットでいただきます  お値ごろ感が高いです
野菜がとても美味しいですね スープの野菜もシャリシャリ感があっていいですね
すっきりブイヨン いい御出汁でございます



金属はいいですねえ

キーコちゃんがいます
和風いいですね ほうれん草大好き・・・ベーコンも肉厚で贅沢な感じ
こっぺんどっとの塩パンもバターが効いていて贅沢  とても美味しいです



こちらはナポリタン 懐かしいお味なんだが,一捻りあってお上品に仕上がっていますね





山形産ほうじ茶のジェラート

ブルーベリーのジェラート

ねまれ号
日本一低予算で作って維持している・・・という売りの「お座敷列車」







JR貨物はここから青函トンネルに入っていくのであります

北海道新幹線を見に行く  モノ好きである



顔出して カッコいいですねぇ 
こっそりと東京まで 乗せていってほしいなあ



水が空を映しているところが気になって一枚






にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

本ブログブログランキング参加用リンク一覧

グルメブログブログランキング参加用リンク一覧

PV繧「繧ッ繧サ繧ケ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー 縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚�





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 18:03:14
コメント(2) | コメントを書く
[いい話&美味&温泉・・・そして旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.