027722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ロータス テンプル++

++ロータス テンプル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.15
XML
カテゴリ:Tシャツ
BAMBOOさんの作ったTシャツ、何ゆえ鬼瓦? 
と私も思っていたところ、書き込みがあったので
BAMBOOさんにたずねてみた。

「和風の形は、雅やかでお上品なのが多くて、
本当は嫌いなのです。
ですが、円空さんの仏像とか鬼瓦なんかは、
武骨だけどどこかユーモアがあって、
何の変哲もない、
使い込まれた日用品的な臭いがしていいのです。
未だ明らかとは言い難い、
縄文文化を受け継いでいるようで、
とても惹かれるのです。
たいそうなメッセージをこめているわけではないけど、
強いて言うなら、
試合のときに緊張し過ぎないように、
弱気や邪気を跳ね返してくれるようにと。
ひどくあがり症なもので。」
BAMBOO.BJJ.D

BAMBOOさんはブラジリアン柔術をやっている。
一年中、Tシャツか胴着を着ている。

Tシャツはカジュアル&デイリィウエア。
気楽に毎日着続けられる、日常のユニフォームだ。
一日一日を積み重ね、
しなれども折れずに前に進むため、
Tシャツ刷って、Tシャツ着て、
稽古に向かうBAMBOOさん。
試合、勝てるといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 13:04:17
[Tシャツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

nekopei

nekopei

Category

カテゴリ未分類

(0)

Tシャツ

(14)

(12)

花・樹木

(11)

音楽

(3)

(5)

ネコ

(2)

観音様

(9)

東京

(4)

(2)

(2)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.