002180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ADHD社会人のどろぬま!セルフ禅問答!

ADHD社会人のどろぬま!セルフ禅問答!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネコポット

ネコポット

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(29)

人間関係

(1)

お金

(1)

スマートホーム

(0)

料理を楽に

(0)

会社関連の趣味

(0)

ものづくり

(1)

音楽、バンドの話

(0)

住環境改善

(0)

知識吸収

(0)

アダルトチルドレン

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ストラテラと疲れの関係について

今日朝目が覚める瞬間は非常に頭がすっきりしていた。

この状態が続けばいいのだが、しばらくするとすぐに頭にもやがかかる。

そのモヤをとるためにストラテラを飲むのだが、どうやらそこに段階があるようだ。


頭のモヤ→体のだるさ(主に首肩背中の疲れ)→ストレッチor寝る→頭がすっきり


ストレッチ最強。のびをすると背中の大きい筋肉が動いて頭に血を送り、頭がすっきりする感覚がある。

血の巡りがポイントのように思う。

ただ薬の量が多いと一瞬前が見えなくなり、気付くと床に倒れている、という状況があった。
私はこれで何回か怪我をしたので安全なところでストレッチした方がいい。

また経験則から、すきっ腹にストをすると効き目は早いが、疲労が出るのも早いと思う。

緩やかに薬が効いてほしいなら何か胃に入れてからスト、がいいと思う。

次は刺激による疲れについて述べます。
見にくくて申し訳ない。
 

                            薬を飲んで落ち着いた人のイラスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.13 12:15:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.