1145027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:里親募集猫
久しぶりに「いつでも里親募集中」を見たら

(ぶたまる隊長に、欲しくなるから見ないよう注意されている)

東海地区が500件超えていた爆弾

P1020889.JPG

1件の記事に5匹以上出してる人も多いから

何千匹か!?・・・ほとんどが子猫だ涙ぽろり

くろろ君も出てたんだよね?

P1020844.JPG

P1020847.JPG

くろろ君のお母さんは、人慣れしなかったため

避妊手術後、元の場所にリリースされたそうですが

今も元気なのかな~?

raindoghouse-2009-11-03T17_04_51-2.jpg

追記・・・くろろ君のお母さんは

1週間、ご飯も水もトイレも拒否したそうなんですしょんぼり

それでこのままでは、死んでしまうのでリリースされたそうです下向き矢印

P1020840.JPG

P1020841.JPG

三毛母さん、安心してくださいねグッド

20101027k1.jpg

これは保護猫、薫ちゃん・・・180gで拾われたそうです目

詳しくは ぶたまる隊長 のブログで・・・猫

いつでも里親募集中でも、気になる猫が!

C111390 とむ兄に似た、茶トラのメインクーン!!

愛知県名古屋市から・・・

timgc111390.jpg

timgc111390-1.jpg

女の子で茶トラは珍しいのに、河川敷で暮らしているそうです雫

人慣れしてるそうですから、捨てられたんでしょうねしょんぼり

なんとかならないかな~ぶたまる隊長雫

P1020896.JPG

P1020899.JPG

P1020901.JPG

とむ兄は売れ残ってて、危なかった下向き矢印

P1020904.JPG

P1020905.JPG

P1020907.JPG

最後まで売れ残った、とむ兄の妹・・・どうなったんだろわからん

ま~今は白くて、でかい妹?いるけどね~ぶた

生まれた場所は違っても、今は仲良し兄弟にぽちっとな~スマイル

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 17:47:46
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

お気に入りブログ

ナット・キング・コ… New! monmoegyさん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

男女でツーショット… New! 猫のおばはんさん

下駄 GETA New! moto,jcさん

朝は雨だったけど New! 葉山ゆきおさん

工事予定 7月1日 New! ララキャットさん

アリとキリギリス パパゴリラ!さん

水無月の代わりに naenataさん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.