1143413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.02
XML
カテゴリ:らび子の日常
P1030797.JPG

昨夜帰ると、とむ兄専用ベッドに黒い毛玉が!?

P1030800.JPG

くろろ君!それは、とむ兄のベッドだよぷー

P1030789.JPG

P1030790.JPG

どうやら奪われて、追い出されたようですしょんぼり

P1030782.JPG

やりたい放題の、くろろ君どくろ

P1030794.JPG

とむ兄も、らび子には怒るくせに

くろろには怒りません・・・・末っ子に甘い?

うう・・・・ここまで書いて記事が消えてしまった・・・楽天さん爆弾


P1030754.JPG

隣のとむ兄を気にする、らび子目

P1030755.JPG

P1030757.JPG

P1030756.JPG

とむ兄思いっきり見てますけど・・・・うっしっし

P1030758.JPG

らび子はとにかく綺麗好きグッド

ちゃつちゃつ、と豪快な音を立てて

しょっちゅう毛繕いやってますスマイル

そういえば先日行って来た、東京キャットガーディアンのブログが

リニューアルされていて、通販も始めたみたいなんですが

キャットフードがめっちゃ安い!

何時も買ってるロイヤルカナンが一袋500円以上は安いし

サイエンスダイエットやイノーバなんかも・・・グッド

やはりNPO法人だからかな?

みなさんも何時も買ってる値段と比べてみてくださいさいふ

それに保護猫達の為に、売り上げが使われますし

今子猫が190匹位いるそうです(前身はライフボード東京)

P1030769.JPG


生まれてから1度も、苦労した事の無い猫りぼん

P1030763.JPG

土の上を歩いた事さえない猫・・・・花


苦労知らずの、らび子にぽちっとな~足跡


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 11:33:43
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

想い出の渚 New! moto,jcさん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

惜しい! パパゴリラ!さん

三日連続真夏日。未… neko天使さん

色々物入りな夏 naenataさん

庭木の「伐採」 fwkk8446さん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.