1143407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.07
XML
カテゴリ:仔猫時代
暖かい日が続いてまして、ホカペ以外あまり暖房いりません晴れ

P1040029.JPG


P1040036.JPG


猫って陽のあたる場所、良くわかってますよね~グッド

P1040020.JPG

ごにょごにょ何か言って、可愛い・・・スマイル

P1040041.JPG

P1040039.JPG

好きな物ベスト2ですねあっかんべー

P1030293.JPG

ブログのお友達、goo44 さんから、ちょっと早い

Xmasプレゼントが届きました・・・・・やった~プレゼント

P1030990.JPG

早速チエックする、くろろ君グッド

P1030991.JPG

猫じゃらしと、Xmasオーナメントも有難うございましたクリスマスツリー

くろろ君喜んでます~スマイル

昨日とむ兄が、老けたって書いたんですが

毛並みだけでなく、顔の色柄のせいかなって思うんです!

とむくん子猫時代2.jpg

とむくん子猫時代3.jpg

P1030896.JPG

顔の白かったところが茶色くなって、柄も濃くなってませんか?

キジ柄やトラ柄の子は、どんどん色柄が変わっていきますよね猫

P1030983.JPG

今日はルクエではありませんが、カブを貰ったので

カブとチキンのトマト煮込み・・・・簡単です食事

1、チキンをオリーブオイルで炒め(にんにくあれば一緒に)

塩コショーでしっかり下味をつける

2、軽く焦げ目が付いたらカブと水(ひたひた)を入れ煮込む

3、アク取後、コンソメ、彩の野菜(ニンジンやきのこなど)トマト缶投入

カブが柔らかくなったら味見(薄ければケチャップと塩)

4、仕上げに、生クリーム少々(コーヒーミルクでも良い)


葉っぱも刻んで、ごま油で炒める・・・味付けは塩コショー、醤油少々、鷹の爪

ご飯のお友になりますよ~ごはん

幼少期は色白だった?とむ兄にぽちっとな~足跡

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 12:44:37
コメント(8) | コメントを書く
[仔猫時代] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

想い出の渚 New! moto,jcさん

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

惜しい! New! パパゴリラ!さん

ロンタクの女性 New! monmoegyさん

三日連続真夏日。未… neko天使さん

色々物入りな夏 naenataさん

庭木の「伐採」 fwkk8446さん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.