1143429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:お出かけ
P1030181.JPG

昨日は伊勢まで行ってまして、3にゃんはお留守番でした車

P1040870.JPG

P1040879.JPG

帰ると甘えん坊モード全開の、くろろ君目がハート

P1040092.JPG

P1040084.JPG

P1040067.JPG

ごめんね~お疲れ、らび兄スマイルスマイル

ちなみに、とむ兄は全く子守りしてくれません

多分母性本能が無いからでしょううっしっし

帰ってから、羽じゃらしで遊んであげましたOK

P1040889.JPG

長男から遊んであげます・・・順番が大事ですグッド

P1040897.JPG

P1040903.JPG

自慢気な顔はいいんだけど、ずっと寝てたのか

お腹の毛、脂でギトギトですが・・・・下向き矢印

P1040907.JPG

P1040906.JPG

くろろ君は鳥の羽を見ると野生に戻って

羽を解体し始めます・・・・子猫の時、外で見てたからか?

顔怖いよ・・・・くろろ君ショック

20101225185518dce[1].jpg

この美形にゃんこは・・・・ふぁぴぃ君猫

ぶたまる隊長 が外で保護しましたが、長毛の野良猫さんが生んだそうです!

物凄いイケメンで、大人しくて頭も良いそうで

猫風邪が治ったら、里親募集始めるそうです・・・争奪戦になる予感ダブルハート

DVC00036.jpg

夜ごはんに食べた、馬刺しじゃなく鹿刺しとぼたん海老とイクラ食事

DVC00034.jpg

焼き魚(名前忘れた)と下仁田ネギ焼きうお座

美味しかったで~すグッド

ふぁぴぃ君にも、ぽちっとな~足跡

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.27 13:10:38
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

不思議 New! パパゴリラ!さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

想い出の渚 New! moto,jcさん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

三日連続真夏日。未… neko天使さん

色々物入りな夏 naenataさん

庭木の「伐採」 fwkk8446さん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.