1141576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.03
XML
カテゴリ:料理



マンUの香川真司が2日の試合で、ハットトリック決めましたサッカー


プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに所属してるだけでも


凄いことなんですが、ハットトリック決めてくれるとは~泣き笑い


五日には欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメントもありますが


香川スタメンで出て欲しいですね~ウィンク


P1260548.JPG



P1260539.JPG


プレミアでハットトリックなんて、凄い事だよ~グッド


P1260542.JPG


それに香川はフォワードじゃ、ないからね~ウィンク



P1260100.JPG


セレッソ大阪にいた時は、年俸いくら貰ってたんだろ?


現在の年俸は8億4千万で、税金引かれて半分の4億2千万だそうですほえー


サッカーやってる子達の、憧れですね~サッカー


P1260547.JPG


体型もメッシに似て、小柄だもんね~うっしっし


まあサッカー選手は他のスポーツと違って、身長低くても関係ないですからねOK


P1260560.JPG



P1260554.JPG


くろろ君、時々変なポーズするんですよね~目がハート


P1260532.JPG



「レオン&まいあ」さんに頂いた、お洋服ピッタリサイズ~(XL)うっしっし


P1260566.JPG


又冬に逆戻りして、寒くなっちゃいましたね~


あと今年は花粉症ひどい人が多いみたいです下向き矢印


P1260569.JPG


なんて長い舌なの~!


P1260571.JPG





P1260466.JPG


エビチリ食事


エビは少しお酒に浸してから、片栗粉をまぶして焼きます。


ソースはチリソース大1、マヨネーズ大2、ケチャップ大1、豆乳大1、レモン汁少々グッド



P1260355.JPG


鶏南蛮蕎麦食事


冷蔵庫に残ってた、大根、シイタケ、セリ入れてみました。


鳥もも肉、お揚げ、卵などお好みで~グッド



変なポーズの、くろろ君にぽちっとな~足跡




人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.03 15:45:19
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

バタバタ忙しかった… New! neko天使さん

今日のにゃんこと庭… New! 猫のおばはんさん

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

日本7日目 21日のこ… New! moto,jcさん

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

エルダーフラワーの… naenataさん

2022年8月24… マママローさん

端午の節句と母の日… fwkk8446さん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.