1144426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.11
XML
カテゴリ:料理
P1270801.JPG



P1270804.JPG


らび子さんがガン見してるのは


毎日お掃除してくれるルンバさんなんですが・・・・・ひよこ



P1270808.JPG



P1270811.JPG



猫達には音がうるさいみたいです下向き矢印


P1270807.JPG



P1270813.JPG


狭い場所にも入って行き、少し位の段差なら登って行きますので


とっても便利なんですが~


P1270814.JPG



P1270653.JPG


1ヶ月使った最終報告としましては、ルンバさん猫の毛は苦手みたいで


絨毯で吸った猫毛を、フローリングに置いて行ったりします下向き矢印


あと家が使ってる、トフカスタブレットの猫砂は粒が大きいので


吸ったり吸わなかったりで、結局ハンドクリーナーで処理します下向き矢印


猫飼ってる人には、日本製のお掃除ロボのが良いかもしれませんね!


シャープと東芝が出したから、次はパナソニックでしょうねグッド



P1270771.JPG


昨日ブログに書いた月末のお知らせですが・・・・・うっしっし



P1270773.JPG



P1270777.JPG


結婚ではありませ~んあっかんべー


相手がおりませ~ん泣き笑い



P1270795.JPG


真鱈のムニエル食事


真鱈は水分を取ってから、塩コショーし片栗粉をまぶして


バターでニンンクと焼き、きつね色になったらグリルで油を落とします。


ナス、ミニトマト、キノコ類を塩コショーでソテーして添えるOK



P1270686.JPG


ミーゴレン食事


レタスクラブに載ってたレシピですが


先にほぐした麺を油と酒で炒めて取り出し、鳥肉を炒めてから


ニンニクや野菜色々を炒めてから麺を戻し


塩コショー、ナンプラー大1、しょう油大1、砂糖大1で味付けし


端にとき卵を入れ、半熟になったら混ぜ合わせますグッド


レモンかけて食べると美味しいですOK



3にゃんに、ぽちっとお願い致します足跡




人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.11 15:29:58
コメント(13) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

ママゴリラ!のその後 New! パパゴリラ!さん

夢の香り New! monmoegyさん

クッキーちゃんと未… New! neko天使さん

今日も変わらないに… New! 猫のおばはんさん

歯 クラウン New! moto,jcさん

公園 6月27日 New! ララキャットさん

送迎 New! 葉山ゆきおさん

紫陽花守り naenataさん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.