1144422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.12
XML
カテゴリ:料理
P1290609.JPG



P1290611.JPG


らび子さんのワクチン行って来ました~病院



車に乗ったら外気温が32度で!



らび子さん暑がりだから、クーラーがんがんで行って来ました車


P1290617.JPG


引っ越して来た近所にある、動物病院へ行ってみようかと思い


猫の3種ワクチンの値段聞いたら、5000円だって!


いつも行ってる獣医さんは、3500円なのに


同じワクチンで、何でそんなに値段違うの!?



皆さんの猫ちゃんのワクチン、おいくらかな?


P1290623.JPG


結局10分ほど遠いですが、何時もの獣医さんに行きました~あっかんべー


P1290618.JPG



P1290620.JPG


爪きりは500円でやってもらえますし


体重も測ってもらったら、7、6キロ~


最高時よりも1キロほど減ってるグッド



一軒家に引っ越して、本当に良かったですうっしっし


P1290065.JPG


それにしても今日も暑い晴れ


大理石ボード、まだまだ愛用です!



P1290054.JPG


10月で何回真夏日なんでしょうわからん



P1290057.JPG


夜も除湿にして寝てますが、いつまでクーラーいるの~しょんぼり



P1290236.JPG


くろろ君は、そんなに暑がりじゃないんですが


それでもくた~あっかんべー



P1290230.JPG


もう最近は1年の半分は夏ですね下向き矢印


春や秋の洋服いらないや~泣き笑い





P1290446.JPG


中華風コールスローサラダ食事


キャベツは千切りして、塩を入れた熱湯でさっと茹で、


水切りして絞り、ニンジンも千切りに。


卵2個位をごま油で、炒り卵にして冷めたら全部和えます。


味付けはマヨネーズ、塩コショー、マスタードで~OK


P1290603.JPG


しいたけ入り親子丼食事


玉ねぎ、シイタケ、鳥肉を炒めて鳥ガラスープで煮込み


砂糖、麺つゆ、酒、みりんで味付けし、溶いた卵をかけます。


三つ葉が無かったので、大葉乗っけました~四つ葉


生姜も自分で漬けましたOK



ダイエット成功?らび子さんにぽちっとお願い致します足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.12 15:28:07
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

ママゴリラ!のその後 New! パパゴリラ!さん

夢の香り New! monmoegyさん

クッキーちゃんと未… New! neko天使さん

今日も変わらないに… New! 猫のおばはんさん

歯 クラウン New! moto,jcさん

公園 6月27日 New! ララキャットさん

送迎 New! 葉山ゆきおさん

紫陽花守り naenataさん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.