1144020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:料理
P1290756.JPG


らび子さんが珍しく、キャットタワーの一番上にいました!


くろろ君のお気に入りの場所なんだけど~あっかんべー



P1290757.JPG


タワーの下で不満げに、お庭を見ていましたが


らび子さんの重さで、ちょっとタワーがグラグラしています下向き矢印



P1290753.JPG


大丈夫かな~?


もうちょっと頑丈そうなタワー欲しいな~ウィンク



P1290740.JPG


秋の紅葉をイメージしたネイルです葉



P1290737.JPG


らび子さん何故かペロペロ舐めてきます?



P1290730.JPG


基本ネイルは季節感出るようにしていますが


次回はもうクリスマスバージョンかな?


早いな~クリスマスツリー



P1290722.JPG


らび子さん、ブサ顔で舐めるのやめて~うっしっし



P1290742.JPG


週末から急に寒くなったので、ホットカーペットや


猫のマザーズクッションを出しました~OK


引っ越し前に洗濯して仕舞っておいたので


とむ兄さん久しぶりで嬉しそうです音符



P1290747.JPG



P1290750.JPG


今はもう売って無いみたいなんですが、7年は使ってるもんねグッド



P1150628.JPG



DSCF0395.JPG


Lサイズが1つ、Mサイズが2つあるんですが


このクッションあると、猫団子よくするようになりますようっしっし



DSCF0381 (2).JPG



P1150474.JPG


やんちゃな、くろろ君でもダブルハート



P1290691.JPG


さつまいもと豚肉のごまマヨ和え食事


カットしたさつま芋を茹でたお湯で、豚肉とししとうも茹でもます。


ねりごま大2、マヨネーズ大2、塩コショーを良く混ぜて和えるだけ~OK



P1290441.JPG


鮭のケチャチーズ食事


鮭にオリーブオイルをかけ、塩コショーしてグリルで焼きます。


ケチャップをかけ、溶けるチーズを乗せて


チーズに軽く焦げ目がつけば出来上がり~OK


舞茸も一緒に焼きました~



猫団子3兄弟に、ぽちっとお願い致します足跡




人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.20 20:09:30
コメント(13) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

サラダだけ New! 葉山ゆきおさん

ラグビー戦 New! パパゴリラ!さん

サンバを死なせないで New! monmoegyさん

胡麻麦茶買いました New! naenataさん

寛ぎ中にゃんだ~と… New! 猫のおばはんさん

ホテル New! moto,jcさん

パック 6月22日 New! ララキャットさん

しんどいけど、なん… neko天使さん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.