1143411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.30
XML
カテゴリ:とむ兄の日常
P1330254.JPG


小雨降るお庭を見てる、とむ兄さん雨


アンニュイなお顔してますね~あっかんべー



P1330249.JPG



P1330251.JPG


お庭の芝に出たいのにね~


ただ冬になって来たから、だいぶ枯れて来ましたが下向き矢印



P1330255.JPG


先週も雨ばっかりで、今年は本当に雨が多かったな~雨


基本晴れ女なので、傘は持ち歩かないので


雨急に降られると困りますわからん



P1330240.JPG



P1330241.JPG


抱っこ好きな、くろろ君~ダブルハート


ちょっと画像がぼけてるので、昔の抱っこ画像をグッド



P1090428.JPG



P1090434.JPG


仔猫の時から、抱っこ好きだったな~目がハート


今も夜は抱っこして一緒に寝てます音符



P1090435.JPG


可愛いよ~ウィンク



P1330174.JPG



P1330177.JPG


最近「痩せたね」って良く言われますあっかんべー


ジムに週2回ほど行き出して、ちょうど1年になりますが


体重は久々に40キロ代に戻ったし、体脂肪は5%減りました上向き矢印


ビックリしたのは、体重計の体内年齢が29歳って出た事です!!


これはさすがにビックリしました~びっくり



P1330167.JPG



P1330171.JPG


らび子さんも引っ越した後は、少し体重減りましたが


最近どうかな~?



P1330173.JPG


あ!又ぽっちゃりに戻ってるねぶた



ポッチャリらび子さんに、ぽちっとな~足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.30 11:31:32
コメント(15) | コメントを書く
[とむ兄の日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

云われてることと現… New! monmoegyさん

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

想い出の渚 New! moto,jcさん

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

惜しい! New! パパゴリラ!さん

三日連続真夏日。未… neko天使さん

色々物入りな夏 naenataさん

庭木の「伐採」 fwkk8446さん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.