1144018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.22
XML
カテゴリ:料理
P1340436.JPG


くろろ君、なんて可愛いポーズ~目がハート



P1340438.JPG



P1340441.JPG


ブロ友さんで猫給水器使ってる方、教えて下さい~猫


以前1度、猫自動給水器買った事有るんですが


電動モーターの音にビビって、猫達1度も使わず捨てたんです~下向き矢印


なので音のしない良い給水器ないでしょうか?



P1340433.JPG



P1340435.JPG


ゴールデンウイークに東京行くんですが


母親も一緒に行きたいって事で、猫達を世話して貰えないので


3にゃんお留守番なんです~!



P1340418.JPG



P1340421.JPG


くろっぴ~だけは心配ですが(私のストーカーだから)うっしっし


季節的に冷暖房もいらないし、カリカリもたっぷり置いてくし


トイレも4つセットしてきますが、お水だけがどうしようかな~って考え中?



P1340423.JPG


くろっぴちゃん、とむ兄と、らび子さんいるでしょ~あっかんべー


P1030932.JPG



P1030933.JPG


とむ兄と、らび子さんは大丈夫だもんね音符


楽天で購入しようと思いますので、良い品あったら教えて下さい~グッド



P1340462.JPG


米ナスの味噌チーズ焼き食事


米ナスは中身だけ2~3センチにカットして茸と炒め


酒、カツオ出汁、つけて味噌で味付けし、皮に戻してチーズ乗っけてオーブンOKで焼く



P1320034.JPG



バジルパスタ食事


お庭のバジルで作りました~グッド


ズッキーニ、インゲン、ベーコンと炒めました四つ葉



可愛いポーズの、くろろ君にぽちっとな~足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.22 14:23:16
コメント(18) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

サラダだけ New! 葉山ゆきおさん

ラグビー戦 New! パパゴリラ!さん

サンバを死なせないで New! monmoegyさん

胡麻麦茶買いました New! naenataさん

寛ぎ中にゃんだ~と… New! 猫のおばはんさん

ホテル New! moto,jcさん

パック 6月22日 New! ララキャットさん

しんどいけど、なん… neko天使さん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.