1144016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.27
XML
カテゴリ:料理
P1350175.JPG



P1350177.JPG


昨日三重は凄い大雨で、びっくりでした~雨


猫達も豪雨の音に、ビビリまくりあっかんべー



P1350166.JPG



P1350167.JPG


らび子のペロペロは長いんです!


最後はガブ!してきますし~下向き矢印



P1350169.JPG



P1350171.JPG


くろっぴ~最近はモテモテ男子だねうっしっし



P1350174.JPG


らび子のぽってりお腹、ダイエットさせなきゃ~わからん



P1350183.JPG


ドロシー555さんから教えて頂いた、カプセルを楽天で購入して


サプリメントを入れてお口に入れたら、すぐ飲んでくれましたOK


やった~これで毎日、冬虫夏草のサプリメント飲んでくれてますグッド



P1350132.JPG


7月になったら、又獣医さんで検査してもらおうね~ウィンク



P1350135.JPG


なび子も介護手伝ってねあっかんべー



IMG_0289.JPG


「ねこあつめ」でかいキャットタワー購入したら


タワーの上に山猫さんが登場~猫


可愛いね~目がハート



IMG_0292.JPG


それから庭先を変更すると、又らび子に似た


白おデブ猫、まんぞくさん登場~ぶた



P1070164.JPG


ご飯ばっか食べるとこ、そっくりじゃんうっしっし



P1350115.JPG


無農薬野菜で作った、コールスローサラダ食事


紫玉ねぎもたっぷりいれました~OK



P1340561.JPG


久しぶりに作った親子丼、紫玉ねぎ入り~足跡


無農薬野菜、お隣さんと友達にもあげましたが


まだまだ沢山あるから、お料理しなきゃ~ウィンク



頑張ってる、とむ兄さんにぽちっとお願い致します足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.27 12:46:59
コメント(14) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

サラダだけ New! 葉山ゆきおさん

ラグビー戦 New! パパゴリラ!さん

サンバを死なせないで New! monmoegyさん

胡麻麦茶買いました New! naenataさん

寛ぎ中にゃんだ~と… New! 猫のおばはんさん

ホテル New! moto,jcさん

パック 6月22日 New! ララキャットさん

しんどいけど、なん… neko天使さん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.