1143752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.03
XML
カテゴリ:くろろ君の日常
P1360908.JPG



P1360910.JPG


昨日と今日は昼間暖かくて、薔薇の剪定をしました~さくら



P1360912.JPG



P1360915.JPG


息子は東京に住んでいますが、お嫁さんと別れて


新しくマンション借りたみたいですわからん


2匹の猫達は元々お嫁さんの飼い猫なので、これから安心して暮らせるでしょう猫


お嫁さんの事大好きで、一緒に海外旅行も2回行ったし


息子よりずっと優しい子でしたから、本当にショックなんです涙ぽろり


私の母親も凄く気に入ってたので、可哀想で連絡出来ません下向き矢印



P1360917.JPG



P1360921.JPG



P1360924.JPG


くろっぴ~有難う雫


くろっぴ~の方が息子みたいでしゅ泣き笑い



P1360926.JPG


ミニ薔薇の匂い嗅いでます花



P1360933.JPG



P1360934.JPG



らび子はお昼寝中~眠い..


P1360877.JPG


「YOUは何しに日本へ」に和歌山の2代目たま駅長が出てましたNEW



P1360886.JPG


ニタマ駅長、めっちゃ可愛い~目がハート



P1360871.JPG



P1360873.JPG


本当に美猫さんですねダブルハート



P1360893.JPG


取材されてた外国人は、猫好きでオーストラリアから


たま駅長を見に来たみたいです猫



P1360896.JPG



P1360899.JPG



ニタマ駅長、写真撮られまくり~人気女優さんみたいだね音符


見に行ってみたいな~目


三重県の隣だけど、高速つながってないんです下向き矢印



ブロ友さん達に、色々心配して頂いて嬉しかったです雫


本当に良い子、くろろ君にぽちっとな~足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.03 16:09:56
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

網戸にしてる~と庭… New! 猫のおばはんさん

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

鬼の霍乱 New! パパゴリラ!さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

夏休み moto,jcさん

2022年8月26… マママローさん

韓国グルメフェアの… naenataさん

父の日 イチジクの… fwkk8446さん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.