1142403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.26
XML
カテゴリ:ガーデニング
P1290561.JPG



P1290573.JPG



IMG_0993.JPG


三重県立美術館でやっていた「猫まみれ展」に行ってきました~猫


猫好きな人が一杯来てましたよウィンク



IMG_0981.JPG


猫の絵画が一杯で、凄かったです!



IMG_0982.JPG


猫の彫刻も一杯~グッド



IMG_0983.JPG


可愛い黒猫ちゃん目がハート



P1340649.JPG


ここまでスマホで写メ撮ったら、写メ禁止らしくて止めました下向き矢印


がっかり~飼い猫連れて行くのも禁止と言われましたわからん


P1320357.JPG


家の猫まみれは、とむ兄さんが亡くなるまで3匹でいた時です猫



P1320360.JPG


3にゃんで仲良く暮らしてたね泣き笑い



P1340657.JPG


去年のポピーは、ほとんどオレンジ色だったのに



P1370855.JPG


今年のポピーはピンク系ばっかり~さくら



P1370836.JPG


ピエールドゥロンサール、満開になりましたハート(手書き)



P1370846.JPG


とっても綺麗ですが、花が大きい~



P1370837.JPG


クレマチスの隣で咲きだしたのは、グリーンアイスNEW



P1370849.JPG


アンジェラはカラーが少し薄くなって来ましたピンクハート


P1370843.JPG


玄関のミニ薔薇は満開~花



P1370686.JPG



P1370687.JPG


くろっぴ~一緒にお庭で遊ぼうよあっかんべー


可愛いくろろ君に、ぽちっとお願い致します足跡




人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.26 17:58:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

足の筋を伸ばそう New! 葉山ゆきおさん

景色3つ New! パパゴリラ!さん

パエリアぢゃなくて… New! monmoegyさん

お顔を見せてにゃ~… New! 猫のおばはんさん

久しぶり New! moto,jcさん

貧困 5月31日 New! ララキャットさん

お外に興味深々の未… neko天使さん

面倒くさいことも一… naenataさん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

2022年8月24… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.