1228052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2013年03月11日
XML
カテゴリ:豆知識

え~と・・ 皆さんpm2.5が飛来してますが洗濯どうしてますか?

わかこ♪ は、 一応、pm2.5の週間予報 http://china-pm25.com/pm2.5-week/) と  市のHPで1時間ごとに測定結果が開示されてるのを参考に洗濯します

 

 

なんとか 部屋干し & 布団乾燥機 と 飛来が少ない日にまとめて干す って感じでまだコインランドリーを使ってません

 

が、しかし (-_-;)

今まで運が良かったダケで・・  コインランドリーを使わなくてはいけない日が来るだろうな・・ 

 

うちは湿気が多いので部屋干しに向かず・・

↓ 布団乾燥機は、2時間で娘の洗濯物1回分しか乾かない

 

 

 

わかこ♪ は、最初あんまりpm2.5気にしてなかったけど・・

この間、国が定める基準を超えた日があったらしくて幼稚園では外遊び禁止になったって地元ニュースでやってたショック

子供に効いたら 「pm2.5っていう悪いのが居るから先生がお外で遊んじゃダメ!!」って言ってたって下向き矢印

 

 

うちの子、喘息持ち下向き矢印  ついでに旦那も・・

旦那、この間  肺炎になってたショック

 

 

っていうことで、慌ててpm2.5が洗濯物につかないように、毎朝チェック中

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 22時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.