1226903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2013年09月22日
XML
カテゴリ:買い物

ショッピングカート  って おばあちゃんが持ってるイメージがあって欲しいけど我慢してたんです・・

だって、まだ30代だし・・

でも、とうとう買ってしまいました!!  折畳み出来るやつうっしっし

130808_103029.jpg

米5キロとスーパーで貰える4リットルの水 を入れた状態です

130808_094612.jpg

買い物中も 折畳んでカートの下に置けるので邪魔になりません目がハート

 

思ってた以上に 楽チン~♪

 

でも、 やはり 人目が・・  信号待ち等 見られてます(汗)

 

もっと丈夫そうなもの や オシャレなものもあったけど 

予算内で 使えそうなものを物色したら  ↓ になりました

 

 

ちなみに ↓ 人気のライゼンタールは、 可愛いけど車輪部分が壊れやすいらしいよ

 

実は、第一候補だった(笑)  折畳むとポケット部分の柄のポーチみたいな感じになってカワイイダブルハート

でも、ガンガン使うつもりだったので 耐久性ないのは×

 

最後まで迷ったのは ↓

 

これ丈夫そうなんですよ~  バックの裏地は 保冷保温シートになってるし

車輪も わかこ♪ が購入したのより 大きくて丈夫そう

しかも フックついてるし 階段上がりやすいようにサイドに持ち手つき

 

 

でも、 ズボラの わかこ♪ は、買い物した後、いちいち カートに入れかえるの面倒くさい・・ と思ってしまってうっしっし

 

安い店って エコバック制 とってないじゃないですか・・  

エコバックで 2円還元とかポイント付くところは、手間は一緒なんですが・・

現金販売のみで本当に安いところは、スーパー袋だし店によっては、袋詰めする場所が狭いので 店員さんがスーパーの袋に入れてくれる所もあります

 

わかこ♪ が買ったショッピングカート だと スーパー袋のまま入れれるので楽です

 

 

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 15時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.