1226813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2013年11月29日
XML
カテゴリ:買い物

131129_182018.jpg

 

噂の ASOKO っていう雑貨屋さんに行ってきました~  

↑ の 写真 何に使うか解かりますか? わかこ♪ は最初は全然、解からなかったうっしっし 

1袋に4つ入って 100円だったのでお土産に4袋購入~♪

ウケたよちょき   正解は ↓ の写真であっかんべー

131129_182212.jpg

実は、ボールペンでしたウィンク

 

ASOKO って 大阪の堀江・オレンジストリートって所にある "サプライズを楽しもう" をコンセプトにした雑貨店です

上の写真みたいな 文具が 安価でたくさんありますグッド

場所は、前の日記で書いた アメ横にある フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)  から近くて歩いていけました♪

 

ちなみに  タイガー の方が 実生活で使えるものが多く、 ASOKO は、遊び心が効いてる感じでした~

話のネタ とかにするには ASOKO かな~

 

131129_182440.jpg

計量計 電池が切れたんじゃなくて 壊れてたので 買いなおしましたショック

こんなに カッコイイのに1000円~♪    色は 赤 ・ 黒 の2色展開

 

前の 計量計も1050円♪  イオンに入ってる 315円・1050円 のお店で買って5年で壊れた・・

 

今回のASOKOの計量計も5年くらい持つと良いなぁ~

↓ タニタの計量計、高いけど 0.1グラムで計量できるし わかこ♪ 意外とパンとかお菓子作るので今度は良いやつ買おうかしら・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月29日 19時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.