1226893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2015年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

150503_205222.jpg

 

150503_204928.jpg

 

 

用事のついでに帰り道の途中にアップルストアがあったのでアップルウォッチを見てきました~

一番上がアップルストアのショーウィンドウで下がアップルウォッチの写真です

見てると店員さんが「着けてみませんか?」 と気軽に話しかけてくれます

ベルトは色々ありました~

 

 

↓ ネットの画像で 勝手に玩具っぽいものを想像してたのですが・・ 意外としっかりした質感でした

 

 

 

 

↑ アップルウォッチ用のベルトも楽天で販売されてました~

 

 

わかこ♪ の目の前で   オシャレファミリー の ママさんがアップルウォッチを購入してましたびっくり

ママさんのファッションは、エスニックな↓のようなファッションですが・・アップルウォッチよく似合ってたほえー

 

まさかのコラボレーションでしたよ~  髪型もアフロだったし・・

隙のないファッションだったのでアパレル関係じゃないかな? 

どっちにしろ・・ わかこ♪ は、ホリエモンみたいな人がアップルウォッチ買うのかな!?って思っていたので驚きました

 

赤ちゃん連れだったのですが、 ベビーカーもオシャレでした

 

↑ 3テック ですよ 海外の~

わかこ♪ 子どものベビーカー購入する時、悩みに悩やみ無茶苦茶検討したので詳しいの

 

ご主人は、肩甲骨とこにシルバーの羽根が印刷されたカットソー着てました

男の人のファッションは良くわからないのでノーコメントで

 

とにかく、 オシャレな人たちだな~ ステキだなぁ と アップルウォッチよりもオシャレなママさんのファッションをいつか参考にしようと除き見てたのでご購入にはビックリしました・・

 

オシャレな人は組み合わせが上手です

 

アラフィフにてファッション迷子になってきた わかこ♪ は、最近 ステキだな~ と思う人のファッションをかなりチェックしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月30日 17時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.