3101259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月04日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです♪

昨日は近所の神社に節分の豆を撒かれに行ってきました~♪

神社の中に入っていく豆を撒く人たち。

   節分

お払いを受けて、出てくると豆撒き開始!

隣には、神社でバッタリ会った息子コリと同級生ママさん。

それから反対側には、優しそうな同級生ママのお知り合い☆

そして豆撒きが始まると、

一気に人は前へ!!!

豆や豆といっしょに投げるみかんやくるんである白い紙を、

ほぼ奪い合い!!!

うおおおお!!!

隣にいた優しそうなお母様が豹変!!!
(したようにみえた☆)大笑い

そしてゲット!!!

   節分の当たり!   節分の当たり!

みかん、豆、ゴム手袋、子供用フェイスタオルに55円~♪

その後、コリが帰って来てから第二段に行った☆

   節分の当たり!

一段目と合わせたらこんなに~♪

キティちゃんのハンカチをメモ帳と交換してもらった☆

拭いた物が綺麗になる布と、またもや55円GET!

豆も買わずに済んでラッキー♪

そう思って家に帰るとこんなものが…

   当選!   当選!2

開けたら「モラタメ」で当選したホワイトニング美容液!!!

3500円もしてる!! やーんピンクハート今日ってラッキー!!!きらきらちょき

買ってきた恵方巻で夕食にしましたわ♪
   恵方巻き   恵方巻2

            豆も食べたし撒きました♪
           豆まき


で、幸せ気分でドラマ観ました☆

以下はネタバレ感想ですwww

「トライアングル」

内容:
母と関わりのある男のせいで、どうやらサチエは殺された?

真実を探ろうとする江口だけど、警察上層部が小日向のクビをかけて圧力。

なぜ警察は圧力をかけるのか?精神科医の正体は?


みたいな感じでした。

ん~、正直言って、

誰がどの名前だったっけ???

登場人数が多過ぎてわかんなくなってきちゃったよ~!!!号泣

この感じだと小日向さんが犯人ってことは無いんだろうな~☆

…と思わせておいて、

私はまだ小日向が犯人じゃないか?って疑ってるんだけどwww

江口を信用させておいて…みたいな~?

んなこと無いのか???

ゴロちゃんの親父、余計な一言なのか、それともわざと挑発?

でもってあの最後…

えー!?あんなの一人で見る?!

なんて勇気のある妹!!!

次週も楽しみです☆


「神の雫」

内容:
第三の使途ワインには、どうやら父が愛する人の謎が隠されているらしい。

どのワインが正解かによって、父が愛する人の真実が…

コレ、単純に観れて面白いんだよね☆


子供といっしょに観れそう♪

ん~、ほのかはワインだと思ってたけど、

やっぱ愛人の名前なのか?!

しかも対立相手の母親の名前か…

ってことは異母兄弟ってことだよね~???

違うのかなぁ~?

何かドンデンがあるのかな???

あ…こう書くとやっぱ子供とは観れないのかな?大笑い


「メイちゃんの執事」

内容:
ピンチを切り抜けたメイちゃんだけど、なぜルチアが自分を追い出そうとしたかを知る。

そして、メイちゃんは自分の執事にほのかに恋心が…


なんだかんだでつい、ながら観しちゃってるけど、

お!お!お!

少しずつ面白くなってきたじゃないの~♪

いやでも、どうなるかわかんないんだけどさ☆

きっと次週もながら観~♪♪♪



ちなみに「非婚同盟」も観たけどww

子供の頃、あんなふうに襲われたら、マジでトラウマだよ~!!!

小さい頃に父親が、

「男が本気出せば女二人程度殺せる力があるんだから気をつけろ!」

って言ってたのも、何だか頷けるような気がした~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 11時18分59秒
コメント(16) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.