3103101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月06日
XML
カテゴリ:mama生活
ドモです♪

今日は友達から朝メールが来て、

伊勢丹のクローバーサークルの商品券積み立てを取りに行くから、

良かったらお茶しない?


って誘われたので、オッケーしてお出かけ♪

そう言えば私も同じく積み立てが貯まってました♪

月5千円コースで年間6万円の伊勢丹商品券に、

プラス5千円の商品券が付くので嬉しかったです!

コレを使って、今日はチョコを買いまくりました☆

モナリザの本物の絵と同じサイズのチョコが飾ってありました~!!!

   チョコのモナリザ

お昼前だったので、とっても美味しそうに感じました!

それからパステルみたいなチョコと、一口
(より大き目)サイズのオッパイチョコ☆

   カラフルチョコ   おっぱいチョコ

どちらも高級で4千円ほどしててビックリしましたww泣き笑い

コレって本命用に買うのかな?

催事場にカフェがあったので一休み。

友達はフレンチ・トースト♪

   フレンチ・トースト   フレンチ・トーストチョコ掛け

普通はシロップなのに、チョコをかけるようになってました!

それにチョコのアイスにカスタードの上にフルーツ☆

かなり重かったらしくて、友達は、

しばらくチョコは食べたくないwww

って言ってました!確かに!!!

でもって、私はアマレッタってリキュールの入ったコーヒー。

      バレンタイン催事場のカフェ

こちらはホットなのにカクテルのようになっているのが嬉しかったです♪

一杯飲んだら、ちょっと酔いました☆

それから隣についてる高級チョコは、

一粒420円!!!

商品券の利息だから~♪ってつい贅沢気分で注文しちゃいました!

最近の私は何だかかなり散財してます…

でも、こういう贅沢をしたくて、ずっと貯めてたので…

…って、一体何言い訳してんでしょうねwww

実は仕事の面接してきたんですが、

うちは学童
(預け保育)に入って無いこともあるし、

時間帯が合わなくてダメでした。

ちょっと…

いや、結構ガックシ☆

でも、少しホッとした部分もありました。

コリを残して仕事に行くのも何かあった時にどうしよう…

って気持ちもあったので。

やっぱ、もうちょっと子供が大きくなってからかな~☆


友達が赤ちゃんをダッコさせてくれました!

ん~!ニコニコしてて、めっちゃカワイイようwwww
   友達の赤ちゃん   カプチーノ

友達のカプチーノにはウサギさんが描いてありました♪

甘~い時間も過ごせたことだし、またガンバロウ!


あ~、それにしてもチョコって高いんだな…☆

そして最近は、

男性のためじゃなくて女性のためなんじゃないか?

って思いましたwww

まあ、うちは私が勝手に好きなのを買う逆バレンタインなのでイイんだけどね♪


「ありふれた奇跡」ネタバレ感想~♪

内容:
お互いの父親は女装趣味があることが判明。

仲間さんのお母さん、どうやら不倫の失恋ショックから立ち直れない。

仲間さんはどうやら子供が産めない体らしい…


って感じでしたが~!

おおお!ようやく山田太一さんっぽくなってきたかもwww

子供の頃、親が観ていた頃には、

大人の世界ってこんな感じなのかな…?

って、よくわからない感じで覗き観してました☆

さっさと寝るように怒られながら~!

そんな気持ちを思い出しました♪

でもって、仲間ゆきえちゃん、

もしかして海外で乱暴されて子供ができちゃって墜胎して子供産めなくなったとか?!

って思ったけど、そんなこと無いかな?

だとしたら、ずいぶん悲しい話だよね…

これからどうなって行くのか、淡々としてるけど先が観たいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 22時28分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.