3103200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月07日
XML
カテゴリ:ドラマ
あ~良い天気♪

だけど私は家で録画ドラマ三昧でっす☆

「ラブ・シャッフル」観ました~!

内容:

玉木:カリナ

谷原:小島

松田:吉高

DAIGO:貫地谷


の最後の組み合わせ。DAIGOキャラの意外(?)な性格が明らかに…

お金で友情も愛情も買えません!

…な話だったけど、いかにもドラマ的だったなぁwww

松田くんの過去の正体も、ありがちだけど最近見ない設定だからウケた!


あ~、なんか、すっごくよくある感じだけど、

イライラするとああいうこと言っちゃうかもしれないけど、

死にたいと思ってる人に死んじゃえ!って言うのってヤバいと思うよ。

自分の価値観=人の価値観じゃ無いんだよね。。。

そういうのは、自分で気付くまで他人事でしか無いと思うんだよな。

…って、何マジなこと書いてんだろ…☆


それから何だか小島さんの演技が怪しくて、

一瞬どっちが精神科医?!

って感じだったんですがwww

そうか…、触りたかったら素直におっぱい触っていいか聞けばいいんだ!

とかって、一瞬昔を思い出したよ~!

友達が素直にそう言って、私もお裾分けじゃないけど、

いっしょに豊満な胸を触ったことがある!!!

男性が胸が好きなのがわかるような一瞬だったなぁ~♪

…って、これまた一体私は何を書いているんだろう…☆

すみません、さっきちょっと、ささやかなことで動揺しちゃってひきづってるww☆

あ~、こりゃDAIGOはメイちゃんを好きになる気がするな。

友情を取るか、恋を取るか、

こりゃ迷いそうだ~!!!

次回が楽しみです♪



「歌のお兄さん」観ました~!

(軽く)内容:
幼児番組で歌うことに疑問を覚える大野くん…

え?んなの毎回だろ?

まー、そうなんだけどさ☆

それにしてもコレ、どうして深夜枠なんだろう…

絶対「特命係長」と時間帯入れ替えるべきだったよねっ!!!

毎回そう思ってます☆

いつか子供とは見れない、怪しい大野くんの濡れ場シーンでもあるんでしょうか?

せいぜい雨にうたれる程度だと思ってますが…

大野くんの引き攣った笑顔が好きだ!

…と、毎回ゲラゲラ笑ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 15時51分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.