3101254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
あ~、今朝は外が寒かった~!

霜かな?久しぶりに見たよ~☆

そうそう、

うちの母親がさ、

お歳暮の買物に付き合ったら、

うちにもくれた☆

   お歳暮   お歳暮2

コリがこんなの来たら喜びそうだね~♪スマイルピンクハート

って☆

実際喜んだよ~♪

で、こっちも何か贈ろうか?って言ったら、

もったいないからいらない!

だってさ。

ん~、何かありがたいね、ホント親って☆

何か今度病院で検査するらしくて。

いつもそういうの聞くとヒヤヒヤしちゃうんだよね。

何でも無いといいなぁ~。



そうそう!

昨日はついに「東京DOGS」!

小栗が追ってた男の正体が~!!!

って、ワクワクしちゃって、慌てて更新しちゃったんだよ☆

(私の予想はコチラ

結局誰だかわからない状態にしてあったんだけどね!

わかる人はわかった感じだったようで~♪

で、

エンドロールをEXILEの曲を聴きながら、

おお!ジンノ役の俳優が出てる?!!

ってなことがあったらビックリだよなぁ~☆大笑い

な~んて思いつつ見てた!

一応、ちゃんと顔出さずに出てるのにね~

正体明かすまで出られないんだもんね~

う~ん、早く出たい~!とかって思わないのかな?


「東京DOGS」簡単ネタバレ内容:

小栗の追う闇組織のトップ:ジンノを裏切った男が高岡を連れ去る。

吉高がいつ殺されてもおかしくない状況に、いつに無く動揺する小栗。

結局、小栗と水嶋で無事高岡を救出し、ジンノを裏切った男も確保。

吉高の前で撃たれたはずのジンノから、

小栗に高岡救出お礼の連絡が来る。




コレと全く正反対な大人のドラマ、

「外事警察」

コレ、マジで面白いッスよ~!

誰が裏切る、裏切らない、味方か?敵か?!の心理戦がたまらない~!!!

渡部が、自分の父親が外事警察だったってことで、

同じことを繰り返さないよう、変えようとしているけど、

それができないって腹立たしさや苦悩も伝わってくるし、

警察って言うか、組織は、やっぱり変わらないのか…

って苦さとか。

石田さんの女的な読めない動きが上手く話に絡んでるし、

あと2話だけってとこがまたイイ!

内容濃縮で、終わった時につい、

早く続きが観たい~!!!

ってつぶやいちゃった!

そういうドラマがある期間ってイイよね♪


「外事警察」簡単ネタバレ内容:

渡部の協力者が、渡部のために単独でテロ組織内部調査をして殺された。

勝手に動いて、いつ殺されるかわからない状況に、

協力者としてもう関わらないよう、石田を切ろうとする渡部だが、

自分が必要ある人間だと認めさせるために、

石田ゆりこは、勝手にテロ組織と繋がりのあるバーマスターと関わりだす。

渡部に反感を持つ女性刑事が、

石田を正式に自分の協力者として要請した。

だが、石田が盗んだと思っていた情報は罠。

裏切っているのは石田なのか?

それとも、石田に惚れているバーマスターなのか?

テロは行われてしまうのだろうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 17時47分36秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.