3102837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
カテゴリ:三年生生活
今日はずっと雨~雨

な~んか私の心も今日一日やれやれ~☆


朝っぱら、

先月からいっしょに行ってるコリの友達、

珍しくなかなか来ない~。

前に時間過ぎたからコリが先に行っちゃって、

遅くなっちゃいけないと思った彼は、

時間より早く来るようになった~。

でも、時間より早いから、

コリの支度(コート来てなかったりとか)ができてなかったりとか~、

下で待たせるのも寒くて可哀想だと思ってエントランスの扉を開けると、

エレベーターで上まで上がってくる~。


今朝は、彼が時間を過ぎても来ないので~、

以前彼らが寝坊して来なかったことを思い出したコリは、

彼の家に電話をかけた~。

友達のお母さんが出たらしくて、なかなか切らない~。

その間に友達が到着して、

あ~良かったね!って、お見送り~☆

しばらくしてから友達の母親から~、

時間ピッタリに来いなんて言われても無理だから。。

って、電話が~。


子供同士が勝手に行ってるんだし、

親同士が「じゃあ、いっしょに行くのやめさせようか?」

っつーのもなんだし、

ましてや彼は引越してきたてだし
(知り合いだけど)

寝坊したんじゃ無ければ良かったんだ~ってな感じで何とか収まったけど~、


帰りに遊ぶ約束をしてきたらしくて~、

コリが児童館に行ってしばらくしたら~、

「ゴメンなさい。今日はこれから出かけるから遊べないって伝えて下さい」

とな。

急いで電話して、

ガッカリして帰ってきたコリにクリスマスプレゼントを買ってきた☆


子供には、ありがちなことなんだけど、

子供は立ち直り早いからイイんだけど、

何か、私が精神的に疲れたなぁ~。。


今の時期の友達付き合いは、

本人より親の方がいろいろ思っちゃって消耗する気がする。

愚痴ってスミマセン☆

こういうの夫に話すと、友達の心象悪くなるよね~。

疲れたから、ご飯食べて、お風呂入って、さっさと寝ちゃおうっと~☆



ちなみに、「不毛地帯」の感想は~、

奥さんの和久井が小雪と唐沢の仲に疑いを抱いたまま事故死に遭って、

それから2年経って、

唐沢が外国の車の会社と、

ほぼ潰れそうになってしまった車の会社の合併を図って、

それが上手くいったものの、

そのことを秘密にしてた副社長に勘付かれてちゃって、

ホステス(?)してた天海さんは、どっかの国の第何婦人になってるのに、

実は唐沢のことを好きだけど、相手にされなくて、

唐沢は奥さん亡くして二年も経つのに、小雪と結婚しないなんて蛇の生殺しよ!

って捨てセリフ吐いたことで、

唐沢は小雪が結婚していなかったことを知って動揺する。



って感じだったんだけど~、

どうしてこんなに唐沢の恋愛が何か?

って気分になるんだろう~☆

合併工作とかもあまり惹き付けられないし~、

う~ん、

どうも「白い巨塔」みたいに続きが気にならない~!

2クールすれば面白くなるんだろうか?

ううむ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 18時38分20秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.