3102673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月18日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
ドモです♪

遅くなりましたが、

ディズニーシーのクリスマスがどうだったか報告を~☆

入口はいるまでに入場制限で日付指定チケットか確認する行列が。

入れたのは11時過ぎで、真っ先にランチに☆

   ランチ
 
パスタランチセットはサラダかデザートかスープの2品をチョイスしてOKだった♪

   ランチ2   デザート
 私はブッシュドノエルのケーキと魚貝サラダ☆コリはパンナコッタ(とスープ)


食べたらゴンドラに並びました。

30分ほどだったんだけど、結構アッと言う間でした。

で、初めてウェディングゴンドラに遭遇!

ホテル・ミラコスタで結婚式だったようです☆

   ゴンドラ   ゴンドラ2

この日はとってもあったかくて、昼間はコートも要らない感じでした!

(店では汗ばむくらいです。。)

だから花嫁さん良かったね~☆って思いました!

みんなに祝福されて、とっても素敵でした。

ちなみに私達が乗ったゴンドラこぎのオニーサンは玉木宏似のイケメンで、

これまたラッキー気分でした♪

が、

次にコリがどうしても「インディジョーンズ・アドベンチャー」に乗りたいと。

2時前くらいだったろうか、並び始めたんだけど、

並ぶ前にキャラメルポップコーンを購入。

並んでる間にオヤツにストロベリームースを買いに行きました。

これを買うのに20分ほどかかったか。

   おやつ

カップはお土産に持ち帰れます。

20分で1個だけ買うのもナンだったので2つ買うことにしました。

あ~あ、ディズニーマジックだな☆

そして、インディジョーンズに乗れたのは5時頃!

3時間ほど並んでたかもしれないです!!!

並んでて眠くなりました。。。

しかもコリは暗かったのが怖かったのか下向いてるし。

ばかたれぇ~!とか思いました。

で、出たらすぐに夕食に側にあったメキシカンの店に入りました。

6時過ぎのクリスマスパレードを見るためです。

このパレードに2時間前から場所取りしてる人もいるらしいです!

まあ、今年でこのクリスマスパレードが最後になるらしいので、

それを見に来てる人もいるのでしょう☆

来年からは多分違うクリスマスパレードがやるんでしょうね?

   パレード

パレードを見たら、グッと人が減った感じに。

その後、新アトラクション”亀のクラッシュ”と話せるのに並んだんですが、

60分待ちって聞いても短く感じました☆

でもって、この新アトラクション、

とっても面白かったです!!!

昔やってた「8時だよ!全員集合!」の公開放送を見に行ってる感じ。

観客と一体型で亀と問答できるんだけど、ホントスゴイ!

これは並んで良かったね~♪ってみんなで言ってました☆


で、その後3つほどアトラクションに乗ったら10時になっちゃいました。

みんながスーベニアカップについてるクマのぬいぐるみを抱いてるので欲しくなったけど、

そのぬいぐるみの店に並ぶのに昼間は40分~1時間だったのでやめました。

で、閉園間際にかけこんだけど、間に合わなかった~☆

なんだかんだで並んでばかりだったけど、

夜景もすっごく綺麗だったし、楽しかったし、

あまり乗れなかったり買えなかった心残りからか、また行きたいです!

やっぱディズニーマジックっすね!

   イルミネーション   ツリー


以上、クリスマスのディズニーシー後報告でした♪


「不毛地帯」観ました!

簡単にネタバレ内容:

陶芸家として成功した小雪と唐沢は日本で再会し、

小雪はニューヨークに戻った唐沢を訪ね、結ばれた。

唐沢はニューヨークでの仕事を見事にまとめてきたが、

次期社長を狙う副社長がその仕事を白紙に戻したいと言い出した。


って感じかな?

もう和久井さんが事故で死んじゃった時点で、

恋愛での不毛地帯の線は消えたね~!

で、予告で何となくイイ部分をやっちゃってるんだけど、

案外、思った通りでもなかったりする。

でも、

な~んか次回が早く観たい!ってほどでもない。

びみょーな大人のドラマだなぁ~☆

今「白い巨塔」の再放送録画してるの観てるんだけど、

あれはすっごい続きが観たくてたまらなかったよ~!

来年にまたがるようだけど、

ズルズルって気がするのは私だけかなぁ?


「交渉人(最終回)」観ました!

簡単なネタバレ内容:

米倉妹を人質に取り、

バスの乗客一人に時限爆弾をしかけた犯人(サマー・クロース)は、

元警視正の息子だった。

時限爆弾を仕掛けられた乗客は過去に犯罪をしたことがあったため、

米倉がかばってくれたことで自殺する道を選び乗客全員を解放することができた。

サマー・クロースをとうとう追い詰めた米倉は、

陣内のお陰で無事に妹を救出し、サマー・クロースは射殺された。

お咎め無しで済んだ米倉だが、

城田の死刑執行は?すれ違った反町隆史は何者なのか?

なんとなく続く感じでおしまい。



って感じでした☆

また多分スペシャルとかで続きあれば観るんだろうな。。

面白いかと言われれば、つい観ちゃうかな~って感じです☆

でも、どっちかと言えば、

NHK渡部さんの「外事警察」のが緊迫感が物凄くて、

大人の刑事ドラマとして好きです♪




ちなみに「秘密の嵐ちゃん」に最近ハマってるんですが~

昨日の「クリスマスデートに着てきて欲しい服」の感じだと、

私の好みでは1番良かったのは桜井くんでした♪

二番目は大野くんかニノかな~☆

でも、ニノの服装は毎回同じっぽくどうも見えます。

松潤は足元(ん~ズボンもかな)がどうも。。

それさえ良かったら一番良かったんだけどな~って感じでした!

相葉くんは、相変わらず若者な感じがしました!

でも、「マイガール」のせいか、最近好きです~♪


今日は「おひとりさま」「アンタッチャブル」最終回だね~!

観なくちゃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 17時20分49秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.