3103231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月20日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
ドモです!

ジャンプフェスタの報告です♪

こちら入口です。看板の前でみんな写真撮ってました☆

大回りさせられて、ようやく中へ入れました!

   ジャンプフェスタ入口 ジャンプフェスタ1
                              
大きなナルト

中はスゴイ人でした!


 ジャンプフェスタ   ナルトカードゲーム
                             コリ待望のカードゲーム

私は並んでる間にヴィーナスフォートへおさらば☆

 ジャンプフェスタ2   CIMG0944
   
ナルトと写真を撮るポイント☆ 火影の岩なんかもあったりなんかして~ww

 CIMG0953   CIMG0954
   グッズを買うのに並ぶ人々           グッズを買うのを待つ人々

 CIMG0955

これに写ってる程度の箱(?)の中の人数が、

一度に販売場に通されるらしいです。

でも1・2時間待っても、欲しかったものが売り切れってこともあるらしい。

コリはトランプと下敷きを買いました☆

大満足だったようです!

パパが言うには、女性のコスプレした人が多かったらしいです!

全くの素人のコスプレイヤーの写真を撮ろうと並んでる人たちがいたらしい。。

私はお台場へ逃げたので、いっしょにいても良かったかな~?

とか思ったけど、

ナルトのカードゲーム3回するのに、

1回やるのに30分ほど並んでたらしいし、

このグッズ買うのに2時間ほど並んだらしい。

そして、この外で並んでいたのが悪かったのか、

今日コリは熱を出してダウンです!

今のところインフル陰性です☆



大変だったね~☆お疲れ!

って感じで、

私はその間にヴィーナスフォート・アウトレットを満喫☆

   ヴィーナスフォート

こちらもスゴイ人でした!

珍しく人混みで前に進めない3階。。。

でも、アウトレット的には、

幕張の方が広くて面白いかも?

普通の2Fのショップのが安いものが結構多かったです。

やっぱ有名ブランドばかりだから?

私は見るとつい買っちゃう性格なので、

ある程度見て、買って満足したら、

ヴィーナスフォートのラウンジでお茶休憩してました。

お台場到着1:15で、買物グルリと見て4:00にラウンジへ。

でも、

パパたちが幕張からお台場まで来たのは7:20頃!

眠くなりました。

小説読んでファッション誌まで読みました。

買い過ぎました。。。

今回はクリスマスな気分も手伝って派手な物を買っちゃいました。。

ヴィーナスフォート噴水ヴィーナスフォート噴水2ヴィーナスフォート噴水3

でもってウェッジウッドで売っていたお皿も買いました♪

青が780円ほどでした。白は300円で私が買ったのがラスト☆

   ウェッジウッド・アウトレット   お皿活用♪

サーモンサラダを盛り付けて、ちょっと早いクリスマス気分~♪



「小公女セイラ」「おひとりさま」最終回レビューは、また今度で~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 16時05分20秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.