3103308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月21日
XML
カテゴリ:mama生活
ドモです☆

今日はクリスマスケーキの予約、

プレゼントの取り置き、

その帰りに普段の買物、

帰ってきてからベランダの掃除、窓拭き…

な~んてやってたら、

あっと言う間にこんな時間に~!

早いよなぁ、一日。

コリは見事に平熱になったけど、

今日は大事を取って友達と遊ばずに家で過ごしてます☆

23日に家でまったり過ごす予定なんだけど、

家で過ごすってことは料理作らなくちゃならないってことで~!

明日は仕事帰りにプレゼント引き取って、ケーキ引き取って、

簡単なおつまみ程度に生ハムとかサーモンでも買ってこようかと。。

師走だなぁ~☆


「JIN~仁~(最終回)」観ました!

簡単なネタバレ内容:

竜馬は猟師に助けられ、無事に帰ってきた。

大沢は、おいらん中谷の乳癌の手術をする決心をした。

そのために決心が鈍らないよう写真を地中に埋める。

身請け話を白紙にしたことで、

恨みを買ってしまった奴らに妨害されそうになるが、

綾瀬が縁談を破棄してまで手術にかけつけ、

無事に手術が成功。

大沢は写真を掘り起こすが、

写真は消えてなくなってしまった。

おいらん中谷は普通の女の生活へ、

竜馬は日本改革を、

大沢は現代(平成)に戻ること無く日々が淡々と過ぎて、

病院が建設される。

現代の中谷はどうなったのだろう?

写真が無くなった意味は?

これから江戸時代の大沢はどうなっていくのだろう。。

いつの日か戻れる時は来るのだろうか?



って感じでした。


続くんでしょ?!コレ絶対続きがあるんだよね?!

恐れていた、うやむや最終回でした~☆

海外ドラマのシーズン1かよ?!

面白かったけど、

コレで終わりは無いよね~?

あまりにも中途半端すぎる。。。

いや、でもコレで終わりもアリなのか?


ふっと思ったのは、

今もしもだけど、未来からコリあたりがやってきてさ~、

ママとパパが別れないと、俺は妻と出会えないんだよ!

でもって、ママが死なないと孫が生まれないことになっちゃうんだよ!


って未来があったとしてね、

それを「今」生きてる私が受け入れられるかな~?

なんて、歴史の中に生きる人たちの気持ちになって考えちゃった。

とりあえず、今の私は今できることをやっておいてる状態なので、

中谷さんのように、運命を受け入れたいと思うけど、

やっぱ、自分の存在で歴史や未来が変わるかもしれないと思うと躊躇だろうね☆

そしてタイムスリップしてきた「今」を変えたことで、

戻る「未来」が無くなってしまったとしたら?


ん~、絶対続きが欲しいです!!!

来年「ブラッディ・マンデイ2」もやるので、

「JIN~仁~2」も絶対やって欲しい!!!

だって、この話はこれからが面白いんでしょ~?!

納得できません!!

私と同じような感想持った人は多いんだろか~?しょんぼり

見逃した人は再放送かDVDでチェックして観てね♪

私と同じ気持ちになるのかも?!



で、

今日は「東京DOGS(最終回)」!

予想では、

一昔前のヒネり無し刑事ヒーローものかどうか?!

楽しみだ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 17時07分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.