3101209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月31日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです!

今日はご近所の和菓子屋で売ってる餅が去年美味しかったので、

   切り餅

つい早目に買ってしまい、

こんなふうにして、おつまみと共に食べちゃったので、

   お餅とおつまみ   お餅とおつまみ2

追加で購入しに買物へ☆

イレギュラーでコリがパソコンを占領。

そして、

夕食を外食にしようと思ってたけど、

食べておかなくちゃいけない食料があったので、

結局夕食作りして、

ようやくお正月準備もできました~!

   玄関飾り


今年もご訪問ありがとうございました!

来年もどうぞヨロシクお願いします~♪




最後のドラマレビューです☆

40女と90日間で結婚する方法」観ました!

簡単な内容:

大手広告代理店に勤めるイケメン:市原隼人は、

カリスマ美容師と呼ばれる40歳女:飯島直子を

90日で結婚しようと策を練る。

17歳も年下の男性が求婚してくるなんて信じられない飯島だが、

次第に市原に惹かれていく。

市原が求婚するには、ある理由があった。



って感じでした~!


年末最後に面白いドラマが観れてラッキー♪

映画みたいに最後まで目が離せませんでした!

でも何だか、

あれれ~?

市原くんの理由だと、

見知らぬ女と結婚することを決めて90日間行動してたことになるよね?

ちょっと矛盾を感じたけど、まいっか~!

って感じでした。

それにしても、40前後の女性って、

見栄っ張りで、偉そうで、ぐーたらしてて…

ってイメージがあるんですかね?

そんな人ばっかじゃないと思うんだけど~☆

(ってか、今独身の友達たちが40でああなると思えない☆)

「おひとりさま」「Around40」もそうじゃなかった?

ドラマはみんなキャリア持ってて一人暮らししてるけど、

そんなアラフォー独身女ばっかじゃ無いような。。。

そうじゃないとドラマにしにくい?

結構実家にいたり、仕事ドロップアウトって多い気がするんだよなぁ~~

40ならバツイチも結構いるだろうと思う~!

でも、

17歳も下を捕まえるなら、

美人でキャリアがあって一人暮らしでもしてないとダメですかね?!

40前後の独身女性に夢を与えてるんだか与えてないんだか!

でも、

リアルじゃないけど、面白かったです!

こういう話が連続ドラマになるのなら、

実家で生活していた女性が、自分を磨いていって年下の男性ゲット!

みたいな話が観たいもんです♪

夢を叶えるゾウは若くて独身だったしね~☆


実際、20代男性は、あんなに自信満々なもんですかね?

でも今年はアラトゥ、アラスリーの男性に翻弄されたことが多かったので、

何とも言えないけど、

でも皆さん女性が年上でも仲良くしてくれたし親切だったけどなぁ~☆

私は結婚してるけど、

年上も結構OKだったりするのかしら?

な~んて、勘違いしちゃいけないって人懐っこさが彼らにはあるね!


あと怖いのは、今に多い携帯での繋がりって、

相手が着信拒否にしたら終わりってことなのかも?

ちょっと怖いと思いました。

友達、やっぱり人からの噂を鵜呑みにしちゃって、

彼氏をメールでフったら人違いってことがあったんで。。


観ていて、思ったのは、

杉田さん(45)と飯島さん(41)のサウナでの体型が。。。

気を抜いてると、どんどん杉田さんみたいになっていくんだろうと思いました。

女の華の命って短いんだな~☆

ああ、マズイマズイ!

来年も気を引き締めていきたいと思いました~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 20時23分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.