3100920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月03日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は朝から雨が降ってたので、

昨日、洗濯物も家干しして済ませてたし、

ダラダラ過ごしてたら午後に晴れてきた曇りになったけど、

やっぱりダラダラしてしまった☆

さて、

今更ながら「Smoke on the water」に挑戦することにした!

いろんな弦の押さえ方があって、一番簡単な押さえ方でやってみることに☆

けど、シンプルな曲ほど難しい気がする。

な~んか、ここのとこきて頭使ってる気がする。

特に音楽と英語☆

暗記も楽器も苦手分野だっただけに、若い体と脳味噌が欲しいこの頃だ☆



深キョン主婦もガンバってるよね。私もだよ~

「専業主婦探偵」簡単なネタバレ内容と感想

藤木が石田に浮気をしてると知った深田は、

いつ離婚が切り出されるのかビクビクしている。

だが、藤木は遠藤から脅され、

会社への背任行為を部下と組んでホテルで作業していただけ。

深田の父(小日向)にも利用されてるように感じ、

会社もコッソリ辞めようか悩んでいた。

石田はそんな藤木に、夫の遠藤とは別れるので、

自分と人生をやり直して欲しい。愛していると告白するが、

藤木は妻を愛していて大事だと返答。

それを変装して聞いていた深田はホッとして、

自分と同じ立場だと思われる新太の妻の変装をして、

新太に浮気を認めて謝るよう促し成功。

一方、桐谷は藤木の会社に潜入。

藤木が何か大きな会社の策略に巻き込まれていることを深田に告げる。


って感じだったんだけど、、


どうして深田の変装に気付かないんだよー!!!

って、今回も思いつつ見ました!

特に夫の藤木!有り得ない!親友も気付いたのに☆w

けどもしかしてちょっと気付いた?

怪しすぎるよね、あの男装w

そしてガネーシャ新太も気付いて無いの~?とか思ってたので、

深キョンの変装しての告白には涙を誘うどころか、つい笑ってしまいました☆

けど、何か、可愛いかもw

そして、毎回何気に美味しい深田と組んでる掃除業者の女性がサイコーです♪

話も最終回に向けて盛り上がってきてるな~と☆

意外にコレが無難に面白かったのは大穴です♪



「11人もいる!」簡単なネタバレ内容と感想

訪ねて来た男性は広末を過失で轢いて死なせてしまった男性。

だが、広末が化けて出ているうちに恋してしまい、

二人は不倫関係になっていたらしい。

この話から、現妻:光浦と光浦との間の子供(清四郎)に、

幽霊広末が見えていることが家族にわかってしまうが、

光浦の説得で家族は温かく広末を迎えることに。

広末に恋していた男性は、実は半年前に亡くなっていて、

広末を迎えに来ていたらしいが、諦めて成仏した。

長男:神木は清四郎を通して広末から恋のアドバイスをもらい、

マタニティブルーの彼女も家に戻ってきて、大学受験をすることに。

けれど広末は家を出て行こうとしていた。


って感じで、

面白かった~!!!

2話目からずっと面白さキープです!

深夜ならではの明るいエロさも出しつつ、

今回は特に兄妹の誰かをメインに使うこともなく、

あはは!な展開でした☆

流石クドカン!ってところをみせつけた回だったかも♪

このまま最終回も、ほっこりと終わらせそうで、

11人どころか13人もいた!りしたけど、

普通人数(10人?叔父さんは?)に戻ってオシマイなんでしょうか?

楽しみです♪



今夜は、これまた私が楽しみにしてる「妖怪人間ベム」!

今期は、意外とどれも面白いな~♪

(もしかして火曜だけがあまり楽しみじゃないのかも?!)



   すっかり定番な松田翔太くんチキンオーブン焼き:うちの味風☆
   チキンオーブン焼き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 18時53分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.