3095029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:mama生活
今日もめちゃめちゃ寒い雨~!

そんな日に限って、昨日は息子が書道の墨を服につけて帰ってきた!

なのでマジックリン薄めたのと石鹸でこすってから洗った☆

結構わからない程度に落ちた!

パーカーがグレーってこともあったからかもだけど、

ありがとうネット情報♪♪

で、昨日はクリスマスツリー等、うちも飾ってみた♪

もう12月なんてねー☆

なんか、早いよ~~

   メリークリスマスぴかちゅー   うちのクリスマスツリー


「DOCTORS」簡単なネタバレ内容と感想

「100人の名医」と言う本を出すにあたり、

沢村にその一人としての声が編集者からかかる。

だが、沢村は同病院の高島等、素晴らしい医者が他にもいると告げたことで、

候補に上がった高島他先生たちの態度が良い医者へと豹変。

沢村はそんなことより原因不明の熱を出す患者の方が気になる。

気付けば高島も本に出る野心より患者へ興味を持ち始めている。

結果、100人の名医に載ったのは沢村だけだったが、

高島の名前も隅に小さく載った。

けど、そんなことより患者の病状解明されたことの方が嬉しい沢村だった。


って、こう書くと呆気ないけど、

少しずつ病院が沢村のお陰で変わってきてるのが嬉しい展開!

沢村、策士だよ~♪

安心して見れるし♪

こういう話って、以外と脇役の高島さんの面白さのが際立って、

主人公を食っちゃうこともあるんだけど、

沢村さんのイケメンも生かしたキャラがちゃんと利いてる!

途中からでも見れるし、こういうドラマって見てて楽しいね♪♪



「ランナウェイ」簡単なネタバレ内容と感想

2億全員分の金を持って、

金を提供すると言い出した瞬(菅田)が実家方面へ逃走した。

娘の命を救うために5千万必要な市原と仲間はカレを追うことに。

だが菅田は、姉を街の権力者の息子に殺され、

そのために両親もワイナリーの経営が思わしくなくなり死んでしまったことから、

その仇を討つために権力者の息子を権力者の目の前で殺そうとしていた。

だが、結果、その機会が訪れても敵討ちはできなかった。

2億が戻ってきた市原は、そのうちの5千万の分け前を持って、

妻(福田)に渡そうとするが、福田は警察に目をつけられているから…と、

実は刑事の市原の親友が市原を逮捕するために金の受け取りに行き。。。


って感じで、、

ああ~、毎回毎回福田沙紀と市原がアホに見える~!

どうして、ああ福田の役は間抜けと言うか、

あんなに簡単に人を信用しちゃってるんでしょう?

渡哲也にも真相ペラペラしゃべってるのに、親友も信じちゃってるのに、

親には真相を話して無いんでしょうか?

話して無いよね~☆

そうじゃなきゃ、自分の娘の身代わりになった男を忘れろとか言わないもんね!

それに市原がお金を用意してくれるって信じてるところがおいおいって言うか☆

一応脱獄犯なのに、何で市原に頼るのかがわからない。。

いや、けど可笑しい!結構そんな沙紀ちゃんにウケてる自分もいます!

こんな福田に振り回されて、脱獄しちゃうし、人殺した罪かぶるし(冤罪だろうが)、

市原くんの役、女で人生を壊してるよな~とか☆

ああいう女性が男の人生を狂わせるのかもな~とか思いました。


ハニー先輩、市原逮捕できるんでしょうか?

けど、多分仲間が助けに来る気がする☆

どっから入手したんだかわからないバイクでとか。。ww



「蜜の味」簡単なネタバレ内容と感想

榮倉とARATAが8年かけて、溝端をオブラートにして、

恋仲を続けていたと信じて疑わない溝端と菅野は、

どうやらお互いの苦しみと榮倉とARATAへの憎しみから男女の仲へ。

溝端と別れた榮倉に、患者への薬投与ミス指示をしたカルテが。

榮倉に覚えは無く、誰かが榮倉のパスコードを使って書き換えたらしい。


って感じだったんだけど~

8年もかかって、そんなまどろっこしいことやるか~?
妄想凄すぎるよ!


って思いながら観てました☆

にしても、人は自分が信じたいことしか信じないからな~

まあ、こういうこともあるかも。

けど妄想が入った人同士がシンクロしたみたいで怖かったな~☆

特に溝端くんが。。

「私が恋愛できない理由」の平岡くんといい、

イケメンが執着したり嫉妬する役が流行ってるんですか?!

ああ、怖い怖い!


にしてもさ~、毎回変だよ、

榮倉とARATAは叔父と姪なのに敬語と丁寧語使いあってるのって!

私も叔父さんに会うことあるけど、

相手が私を子供当時と同じように話すから、こっちも子供の頃に戻ってる気がする。

それに「さん」付けじゃなくてプライベートでは「○○叔父さんは?」

とかって言い方になると思うんだけどな~☆

まあ、キスした時点で異常な関係ってことになるんだろうけどw

今回、榮倉さんが背伸びしたみたいに大人になった?的な感じが何か違和感が。。

特に溝端くんをフるとこなんて、

すっごい冷たくて、嫌な女の子に見えたな~。

ARATAとデートできてルンルン♪してたのに家に溝端がいて煩わしいみたいな☆

結婚まで考えてたのに、あんなに冷たくできるんですかね?

ARATAの春日セーターには、ついウケたけど。

髪型までいっしょじゃん!とか思ったけど。

と、思いつつ、

このドラマ一体どんな終わりする気でいるんだろう?

と、あとちょっとで終わるかと思うと気になる私でした☆



今夜は「専業主婦探偵」と「11人もいる!」だね♪


   わかりにくいかもだけど豚肉のトマトソースかけホイル焼き☆
   豚肉トマトソースホイル焼き
   寒い今夜は何にしよーかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 20時36分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたい友人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.