3103408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月06日
XML
カテゴリ:mama生活
昨日は母とアウトレットへ行ってきた~☆

けど、アウトレットのレストランは結構高いし、

フードコートは、母はあまり好きじゃない。。

ってことで、道の途中にあった雰囲気の良いレストランをみつけ、

そこでランチ♪

お店の風景

こちらは前菜に魚貝マリネ
前菜

母はボンゴレビアンコ、私はアマトリチャーナ
ボンゴレビアンコ   アマトリチャーナ

デザート(ティラミスか小さなタルト)なんだけど、

150円追加するとちゃんとしたケーキが付く☆
デザート
モンブラン♪


何か、毎日ずーっと給食だったので、

優雅な休日ができたよ~♪

母と良いとこみつけたね~♪って言ってから向かいました☆

今日は美容院で傷んだ部分をカット!ギター練習☆

明日は近所の友達とランチでおしゃべりしてきます~♪


「鍵のかかった部屋」簡単なネタバレ内容と感想

テレビ出演した佐藤浩市は、

公共の電波を通して密室殺人の依頼を志田未来から受けてしまう。

漫画家の叔母は殺されたのか事故なのか?


って感じで~

佐藤浩市が面白い!!!

こんなイロモノキャラになっちゃってイイのかなぁ~?www

大野くん食われちゃった?とか思ったけど、

そんなことが無いのが彼の地味にスゴイとこだなぁ~って思う☆

ちゃんと3人が共演をしてることで面白さが倍増してる感じ♪

ラストも恋なの?ってところがまた愉快だったなぁ~www



「リーガル・ハイ」簡単なネタバレ内容と感想

天才子役はステージママと親子縁切りの訴訟を堺に依頼。

だが、ママの依頼した弁護事務所はライバル生瀬の事務所。

生瀬は堺を負かすため、名検事であった堺の父に依頼。

二つの親子バトルが勃発した。


って感じで、

今回も面白かった!特に里見浩太朗の正体は?!ってオチもww

天才子役の行く末、ステージママ、

私には、こういう知り合いいないけど、

こういうのあるんだろうな~って、

テレビで観る杉田かおるの暴露話やら、

ドリュー・バリモアの話を聞いてて思うよな~☆

芦田愛菜ちゃんも大丈夫だろうか?w

にしても、真珠ママと意地悪娘ちゃん、イメージピッタリな配役が良かった☆

堺の父親、あんな父親ホントにいたら怖いwww



「37歳で医者になった僕」は、55分の延長で観るの断念して寝た。。

今夜は「クレオパトラな女たち」最終回なんだね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 21時24分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.