3101210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月07日
XML
カテゴリ:mama生活
そういえば、先週末、

息子が家庭科で作成するクッションの材料を買いに行った☆

手芸道具

その材料費1879円。

IKEAで買ったクッションは300円!

妙にもったいないと感じるのは私だけでしょうか???



ちなみに、今日は久々に近所友達とランチしてきました☆

その後、アウトレットで不良品を買ってしまったため、

車で交換しに行く途中、学生時代の友達宅に寄りお茶してきましたw

ビバ!ショート休み!!!

それでも夕飯は作らねばならないww

明日は久々にヨガサークルに行ってきまーす♪



「クレオパトラな女たち(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

佐藤隆太と稲森は男女の関係を結び、

深くお互い愛し合ってることを確信し、

稲森は夫と姑に息子を連れて家を出たいと告げるが、

夫も姑も息子が成人するまで離婚しないで、

隆太と付き合っていて良いと言う。

隆太は、子供の頃、自分を捨て男を選んだ母と稲森がダブり、

息子が大きくなる17年後まで待つと言いだす。

稲森は今じゃないと嫌!と泣くが、

結局、隆太がフった形で家に戻る。

病院スタッフは皆二人の不倫に反対してたのでホッとする。

癌で入院していた院長が戻ってきたが、

結婚するはずだった芦名星も製薬会社の婚約者の不渡りが原因で延期、

北乃は大学を受けるが落ちてしまい、

病院内は不幸が充満でお祓いにでも行こうか~けど和やかムード。

隆太は友人(?)男性の家を出たが、良好な友達関係を続け、

いつかは家に戻った稲森と将来いっしょになる予定(?)


って感じだったかな~

何?!この重苦しさから一転の軽い結末は?!!!!www

普通、人妻が好きな男性がいるから家を出るって言ったら、

あんな和やかに戻れるんでしょうか???

すっごい気まずいと思うんだけど。。。

それに17年後に、、、って一体?!

う~ん、確かにそこまで心変わりしなければ本物かもしれないけど、

逆に、一緒になってみたら違った!とかですぐ破局とかありそう~☆

禁じられてるとか、現実から逃げたいからとか、

そういうんで他の人のところへ~ってなると、

相手は重く感じると思うなぁ~☆

まずは、相手とは関係無く家を出ることから始めるべきじゃ?

と、思ったりしたけど、

息子のことも息子の意思とか聞いて無いし、

親の所有物みたいに思ってそうで、嫌だったなぁ~☆

と、思っていたのが、全部軽く流れた気分だったなぁ~~

ま、いっかー!最終回だし!

ってことで、次の新ドラマはガンバって欲しいッス~☆ww




今夜は何気に楽しみにしてる「Wの悲劇」♪

その後、無難に「カエルの王女さま」☆


   夕飯に残りご飯をカレーピラフにしてカレードリア♪
   ドリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 19時55分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.