3101204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月09日
XML
カテゴリ:mama生活
さて、来週火曜~息子は修学旅行です!

自分でせっせと昨夜は支度をしていました♪

で、私は月曜が胃癌大腸癌検診なんです☆

けど、

その前にすっごく気になることがあるんです。。。

ちょっと、その話は置いといて~


「もう一度君に、プロポーズ」簡単なネタバレ内容と感想

離婚することにした竹之内と和久井。

だが、結婚前に竹之内が、

和久井の亡き父の墓前に挨拶に行っていたと聞き、

和久井の心が揺れ、竹之内と話ができないか?と電話をする。

竹之内は父親に呼び出されていたため、父に会いに行くと、

余命少ない父親が倒れてしまう。

和久井は竹之内の家で竹之内を待っている間に、

竹之内がまとめてくれた自分の荷物の中に自分の日記をみつけて。。


って感じで、

今回も進歩はラスト10分ほど~~

弟の心配やら恋の行方やら、倉科の思いやら、

父親や母親の謝罪話等でダラダラと話を延ばしてた感じ☆

こういうエピソードこそカットして、

二人の話を進めて欲しいな~って思うのは私だけでしょうか?ww



「都市伝説の女(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

「かごめ」の歌に隠された徳川埋蔵金を巡っての殺人事件か?!

そして、長澤まさみは予言通りに死んでしまうのか?!

(結果)

長澤まさみは事件を解決し、アメリカへ。

だが、アメリカにも都市伝説が?!

(おわり)


って感じだったかな~~

そんな都市伝説があったんだ?!
そして都市伝説メル友のハルキくんは「家族のうた」のアノ人じゃない?!


って感じの最終回だったな~☆

「家族のうた」が終わったから「時効警察」の彼が来たみたいで可笑しかったw

続きをやるのかな?

続きをやっても良し、やらなくても良し!ってドラマだった☆

長澤さんは映画「モテキ」で、また男性人気が復活したんだって?

だから、今回ミニスカで主演はったとか?

そんな話を聞くと、どんな感じだったのか気になっちゃって、

映画「モテキ」が見たくなりました~♪




今夜は「三毛猫ホームズ」なんだけど~撮り貯めしてる。。。

けど小1には人気らしい☆「パパドル」も。。。



   平日の夕飯!簡単に手早く、野菜と肉の炒め物~☆
   野菜と肉の炒め物


さて、先ほどの、私の気になってる話なんですが~

何か、、、

息子のコウノトリの念が通じてそうな通じてなさそうなビミョーな体調。。。

明日、判定薬買ってこようかと思ってる☆

判定しとかないと胃癌検診受けるのマズイもんなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月09日 20時22分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.